Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

脳みそがヨーグルト。

2005年11月21日 22時43分44秒 | Weblog
人生初の文化祭ということで、
今日は我が慶應義塾大学の
『第47回三田祭』に行ってきました。
奥山と正門前で待ち合わせをして、
とりあえずゼミ説に行きました。
今日行ったのはチュンと斉藤。
一つの部屋に2つのゼミがブースを構えていて、
人が来ればそれに応じるといった感じなんですけど……。
なんかビミョーでした。
発表自体がビミョーなのではなくて、
発表する環境がビミョーなんですね。
まわりがうるさくてよく聞こえないし、
誰か別の人がやってくるとそっちに意識がいっちゃうんで、
発表内容がうまく頭に入ってきません……。
てかマジゼミ迷う……。
チュンも斉藤も楽しそう。
でもチュンは時間的制約がネックですね……。
その後、井上さんの出してるクレープ屋さんに行きました。
オススメのりんごクレープとあったかい紅茶をいただきました。
普通においしかったです。
やっぱ出店してる人たちってすごく楽しそう。
僕も何か出したかったなー。

とりあえずやることは終わったので、
奥山とサンマルクカフェでしばらくだべってました。
そしたらアッキーからメールが来て、
今からプロ研のイベントが始まるとのことだったので、
急いで三田キャンパスに戻りました。

東門から入ってすぐのところにリングが……。
こんなものあったんですね~。
いきなり藤沢さんのトークショーが始まりました。
マイクの調子が悪いせいか聞き取りにくかったです……。
そしたらいきなり乱入者が!!
そのままバトルへ突入していきました。
けっこう本格的でしたよ。
技とか動きとか。
リングとかミシミシいってたし。
結局藤澤さんは負けてしまいました。
罰ゲームとして会場にいた女の子の
電話番号GET!してました。
続いて安藤さんの試合。
対戦相手が巨漢で動くたびにリングが大きく揺れていました。
20分ぐらい戦って………やべ、勝者忘れた……。
ま、この試合は勝ち負けよりも、
その試合の内容がとても面白おかしいものだったので、
寒さに震えていた体もいつの間にか、
心からホットになっていました。

家に帰ってからメディアコムの作文作成。
なんか、全然文章がまとまらない……。
上の文章もとても陳腐なものだし。
これじゃ無理かなぁ。
しかも、去年メディアコムに3年で入った人のブログを見つけて、
作文の参考にしようかと、すべての記事を読んだんですけど……、
なんかすごいです。その人。
商学部の3年生なんですけど、
ものすごくバイタリティのある人で、
学生ビジネスコンテストの実行委員をやっていらっしゃるんですが、
頭もいいし、行動力もある。
なんか、僕のヨーグルト化した脳みそじゃ
到底太刀打ちできる相手ではなくて、
そんな人が所属している研究会に入ろうというのが、
そもそもお門違いなんじゃないかと、
とても欝になってしまいました。
そんなすごい人ばかりなんですよ。
メディアを志す人々というのは。
僕って何なんでしょうね。
ハハハ。

はぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉江 (そん)
2005-11-21 23:26:39
藤沢さんはすごかったですね
返信する
Unknown (Oh!No!)
2005-11-22 00:22:23
あんなに男らしい藤沢さんは初めて☆

かっこいい~~!!
返信する

コメントを投稿