Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

ソーーーース

2006年01月11日 21時53分42秒 | Weblog
今日は英語とフラ語のテストがありました。
2限の英語は10分遅刻するも、
テストが20分で終わってしまったので、
途中退出。
フラ語のテストはゆりちゃんから借りた電子辞書のおかげで
万々歳で終わりました。

しかしある事件が。
昼休み、クラ友とさぼてんで
ロースかつ定食を食べていたとき、
それは起こった。
さぼてんのソースは
小さな甕に入っているものをすくってかけるという
粋な工夫が凝らされているのですが、
僕は注意深くソースをよそったのにも関わらず、
わずか1滴、ケータイにポトリ。
しかも電源ボタンにジャストミート!!
「あ」と数秒硬直してすぐに拭きましたがもう後の祭り。
電源ボタンの9割は使用不可になりました。
まだ買って1ヶ月しか経っていないのに……。
帰りに山手線の占い見ていたら
てんびん座はハッピーデーと書かれていました。
うそつき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿