Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

業界講演会 その3

2005年11月15日 23時54分09秒 | Weblog
今日も行ってまいりました。
業界講演会。
旅行代理店を代表してJTBが来ていました。
旅行業界はまったく興味がなく、
今日の講演が終わっても興味はわきませんでした。
たぶん、僕自身がそこまで旅行が好きじゃないからでしょう。
でも今日講演をしてくださった人も、
男性の方は旅行そんなに好きじゃないと言っていました。
古江といっしょに行ったんですけど、
会場には、布施、吉川さん、
矢後さん、甲斐さんというKBFメンバーがズラリといました。
ちなみに高校のときいっしょだった日野さんもいました。
旅行業界って旅行代理店だけだと思ったけれど、
航空業界やホテル業界も含まれるそうな。
来年の4月から持ち株会社化して、
いくつもの小さな会社に分かれるらしい。
もしかしたら俺のやりたいことがそこで見つかるかも。

帰りは古江と渋谷の大戸屋に行きました。
執行部ウェアの参考にと、
ギャラリーやムラサキスポーツ、加茂スポーツに行きましたが、
何も得られませんでした。
途中で八田さんとまこさんに会いました。
まこさんも今日の講演会に行っていたそうです。
二人とも仲よさそうでうらやましかったです。

次のバイト探してます。
でもいいのが見つかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿