Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

俺が結婚しようと思っていたのに!!

2007年03月09日 16時53分55秒 | Weblog
アンジェラ・アキ結婚しちゃうのかぁ。
相手は音楽プロデューサーだそうな。
やっぱり芸能人は芸能関係者と結婚するのね。
って当たり前か。
いっしょに仕事するんだから、
いっしょにいる時間も多くて、
相手のことわかって、
恋に落ちて、結婚……か。
あの世界も不規則でキツイからねー。
同じ仕事してないと、
自分のことをわかってもらえないって思うのかも。

普通の会社でも芸能人と共に過ごす時間が多くなれば、
結婚率高まるかも。

後は友達の紹介とか。

この前のマロプロ・スカウトキャラバンに出した人、
誰でもいいので俺に紹介してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿