Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

テ、テレビに……

2007年02月16日 22時53分43秒 | Weblog
女:「会いたかった……。本当に会いたかった……」
男:「俺もだよ。みゆき。愛してる……」
女:「あたしも……大好き」

そんなセリフが聞こえてきそうなカップルが
水道橋におりました。
彼女は泣きながら、
何度も接吻をしておりました。
ドラマかこれは。
どっかにカメラがあったに違いない……。

んで、あーうーの社員にOB訪問。
イビム行ったり、銀行行ったり、百貨店行ったり、
最近はいろいろだ。
イビムの人は堤さやかにそっくりだったなぁ。

んで、帰ってきて
日本アカデミー賞授賞式見てたら、
なんとサークルのOBが写ってた。
面識はないけれど、すごいわ~~。

フラガール見てないけど、すごいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿