MRFC村井レールファンクラブ(1999~)の運転会記録と鉄道模型日記

クラブが開催する運転会と自宅レイアウト&所有車両の紹介をするブログ

自宅レイアウトの配線改修完了

2016年06月26日 17時06分56秒 | 自宅のレイアウト
ようやく、配線改修が完了しました。
あれほど、雑然としていた配線(この記事参照)がすっきりしました。








各ポイントも動作は異常なし


各線(上下本線、内外線のヤード、扇形車庫とターンテーブル上、上下外周線)共異常なしです。


引き回しにはこの線材を使用したので


延長コード(DC)が30本や分岐コネクター5本と端数が数本捻出されました。


やっと、片付き再び運転が楽しめる様になりました。

今日はここ迄

訳有って一部写真を修整しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。