窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

アライグマに遇う

2006-08-20 07:51:47 | ☆つぶやいて…(日記)

今日もだ…
暑い…


今朝のヒナ散歩のときに、やはりお散歩中のアライグマに遇いました。
コロコロと太っていて、歩く後ろ姿はもこもこで、可愛かったです。

お散歩中の犬にも人間にも無関心。
途中、休憩所のようなところがあるのですが、先に座っていたおじさんを押しのけて;上がりこみ、腹ばいになって一休み…
おじさんも苦笑い

アライグマに遇ったこと、りんちゃんに話したらうらやましがるだろうなぁ。
今朝のお散歩は早かったので、声をかけずに行っちゃったから…
遇ったことはナイショにしておこう。。。


今、パコちんがお友だちのところにお泊り中で、デジカメを持って行っているため、写真がとれません。
(そういう時に限って、撮りたいものがたくさん出てくるのはナゼ…)
また遇えたら写真撮らせてもらおうっと

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらいぐま (リコ)
2006-08-24 09:49:11
お散歩のアライグマ

かわいいでしょうね

あらいぐまくんは 犬には興味がないのでしょうけれど、ひなちゃんはいかがでした?

これ、何?という感じかしら(笑)

返信する
リコさんへ (wata)
2006-08-24 18:58:59
ちゃんと首輪してもらって、リードで引かれているんですよ(^^)

太っているのでモコモコ歩き。

ヒナは<犬じゃないのね…>程度の感心しか示さず、父さんと先に行ってしまいました。

私はちょっと残っておしゃべりをしていたのですが、「リンゴと水を張ったタライがあったら、やっぱり洗うのかしら… うー、見てみたい!」なんてことを考えてました
返信する

コメントを投稿