窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

すてきな健康管理表

2006-05-22 19:17:52 | ☆つぶやいて…(日記)

昨日の予報では晴れだったのにぃ

何ヶ月、イヤ、1年ぶりくらいで、おいしいお仕事をいただけたので、頑張ってみました
久しぶりなので、とりあえず早めに仕上げるを目標にしていたら、思ったより早く終わったので、突っ走った余韻のまま、前からあるといいナと思っていた<健康管理表>を作ってみました。

健康管理表などというと大そうなものに聞こえますが、ただの体重とか体脂肪とかを書き入れる表です

お気に入りのMEOW-MEOW BOOKさんのイラストをお借りして、ちょっと可愛くしてみました。
                    

パコとりんちゃんとアタシの分をコピーして、早速、今夜測定したものから記入していく予定です。

記入したからって、痩せられるわけではないのですが…
現実はちゃんと見ないとね。ははっ

 
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康管理表、ステキ? (ミミのママ)
2006-05-23 21:41:38
一週間後、イヤイヤ一ヵ月後の数字入りの発表を希望します。キャー、プレッシャーかけちゃった。
返信する
ミミのママさんへ (wata)
2006-05-24 08:40:41
プレッシャーだぁ



食べている量が減っている分、体重とウエストサイズの数字は結構減るんですよね…

でも、体脂肪の数字は増えるし、”燃えやすさ”の項目は燃えにくいのところを示しているし…

二日目にして挫折しそうです
返信する

コメントを投稿