窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

9月になってる…

2009-09-03 16:12:43 | ☆つぶやいて…(日記)


気がつくと、9月になっていました^^;

今日の気温からすると、もう秋!という感じですね。

秋は一番好きな季節ですが…
夏!があってこその秋!!ですから。


ニュースで聞く地球全体の異状な気象は、不安な気持ちにさせられます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、友人のお嬢さん(パコと同い年)の結婚式に、パコと一緒に出席させてもらいました。

小さい頃から美人さんだった花嫁さんは、マーメイドラインのウェディングドレスがとても似合って素敵でした^^。

花嫁と一緒に、バージンロードを進む花嫁のパパさんの
嬉しさと寂しさが綯い交ぜになったような表情が印象的でした。

本当は、パパさん、お嫁に出したくないんだろうなぁ…^^;

パコやりんがお嫁にいく(いけたらですが^^;)ときに、父さんはどんな表情をするのかな…なんて思って見ていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家の状態ですが…
このひと月で、とりあえずダンボール箱は目に付く場所からはなくなりました。
と言っても、見えなくなっただけで、小屋裏収納や納戸(←狭いのに、無理やり作ってもらいました^^;)に収めた(隠した)状態です。

この<とりあえず>しまってしまったせいで、必要なものがでてくると、それを探すのに一苦労。
小屋裏収納は暑いし、納戸は狭いし…大変;;;;;

新居に移っても、私の<納戸籠り>は続いています^^;



写真は、お祝いにいただいた鉢植えです^^。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉ…♪ (げっくん)
2009-09-03 17:30:36
こちらが新居ですかね♪
これからもっと見せてくださいねw

返コメなんて気にしないでいいですよん。
みんなのんびり待ってますから。
そりゃ引っ越しですもん。

もう早いもので秋ですねぇ。
風邪などひかないように気を付けてくださいね♪
返信する
げっくんへ (wata)
2009-09-04 08:43:45
新居ですわよン
ふつーな感じでしょ。
外壁も床や建具も父さんが選んだものになりました。
こーでぃねいたーさんが言うには、スタイリッシュモダンなのだそうで…
今までがナチュラル系だったから、手持ちの家具が合わないことこの上なく…
があったら、家具を全部取り替えたいくらいです。(不可能

げっくん家族も気をつけていてくださいね
返信する

コメントを投稿