窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

お弁当リレー

2006-04-21 10:05:51 | ☆つぶやいて…(日記)

朝からいきなりの

今朝も父さんはいつものようにチャリで出かける用意をしていたのですが、雨が降り出してきたので、慌ててスーツに着替えました。
(チャリ通勤の時用に会社にスーツ一式が置いてあるのですが、チャリ通用のあの格好で電車通勤はちょっと…ね

父さんの電車通勤の時はパコちんといっしょに駅まで~なのですが、今朝は着替えなくてはならなかったので、パコちんが先に出かけていきました。

ところが、父さんが出かけてすぐにパコちんから電話があって、お弁当を忘れたとのこと…
見るとテーブルの上にちょこんと置き去りにされている弁当が…

お弁当を引っ掴んで、アタシが父さんを追いかけることになりました。
父さんに渡して、駅で待っているパコちんに届けてもらうことに…

おバカパコのせいで、朝から雨の中を弁当リレーをしてきました。
はぁ、疲れた。

今朝はあんなに降っていたのに、今はすてきにてます。
晴れてよかったけれど、なんとなく悔しい。。。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に・・・ ()
2006-04-22 22:29:56
ちょい心配だったけど・・・

なにぃ~銀ちゃんついに・・・ですか

XPなのねいいなぁいいなぁ



いまだに音が出ないスクリプトエラーが出るの姫です



5月3日のイベントに向けてバタバタ中ですが

久々にブログUP出来ました



というか久々で姫ブログも1週間ほったらかしでした(ヤバ)



でも復活したのでマズはご挨拶です
返信する
姫ちゃんへ (wata)
2006-04-23 14:25:52
とうとう銀ちゃんも引退の時を迎えましたよ。(同時に水入りペットボトルも引退です

これからは銀二(このPC)が頑張ってくれると思います。

ちなみに、銀子(2台目のやつ)は完全にパコの所有物になってます



イベントの準備、大変そうだね。

頑張ってねー
返信する
wataさんへ (kei)
2006-04-23 14:51:33
 お久しぶりです。銀二くんは、調子よさそうですね。



 実はこの4日ほど、TBが出来ないのです。だから、このテーマサロンにも載せられない。



 昨日など、このパソコンが悪いのかしらと思い、別の場所で別のパソコンを使い、隣に詳しい人についていてもらって、TBしたけど出来ませんでした。



 「コピー」「貼り付け」がうまく出来ていないかもと思い、TB用のURLをメモして、キーボードで入力したけど、やっぱりTBできない。



 そこで、しばらくテーマサロンに投稿するのはあきらめることにしました。自分のブログの更新はできるし、他のブログにコメントもできるから、まあいいや。





 5日に一度ぐらいの割合でブログを更新していますので、ヒマがあったら遊びに来てください。

 わたしも、お邪魔させていただきます。
返信する
keiさんへ (wata)
2006-04-23 16:14:33
先日keiさんのところにお邪魔した時にTBのことが出ていたのを見ましたよー

どういう具合なんでしょうね…

あの(本の)テーマサロンへのTBって、私も前に失敗したことがありました。

あそこを見る(開く)のにも結構時間がかかることがあったりして…

その時は銀ちゃん(旧PC)のせいなんだろうなぁと思っていたのですが…

TBの数が多くなったから?とかって関係するんでしょうかねぇ…

TBできるようになるといいですね。

また遊びに行きますねー



「ダ・ヴィンチ・コード」読み終わりました。
返信する

コメントを投稿