びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

びわこオオワシ夢日記

2011-02-02 | オオワシ
2/1 今日は雪も止み、風のない久しぶりの薄曇りの一日でした。
風がないのでオオワシはバス狙いを予想、10時頃南向きで餌取りま
した。ただ遠くて米粒ぐらいにしか写せませんでした。

その後、餌もって山本山へ。

バス食べるのはこっち向きでしたが、魚が小さくすぐ食べ終えました。
2発目を期待しましたが動かず4時帰宅、自然はこんなものでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわこオオワシ夢日記 | トップ | びわこオオワシ夢日記 »

コメントを投稿