びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

5月晦日

2024-05-31 | その他
今日は5月の晦日、月日の流れがめちゃ早く感じられます。
今月はあちこちで沢山の夏鳥達に出会えました。
特筆は森の妖精アカショウビンでした。

畑では夏野菜の植え込みが完了、🥒は毎日食卓に並ぶ様になった。
メインのスイカ🍉は整枝が終わり今の所、順調です。

沢山の方から、今年も楽しみにって声かけ頂いています。
日が代わるといよいよ梅雨に入りうっとうしい日々に。
6月がいい月に成ります様に🙏ます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | 晴天なり »

コメントを投稿