びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

闇夜のデュエット

2022-09-07 | コウノトリ
これが限界のSS、ぶれる中で撮してみました。
行くわょ。

それ!

合わせて!

いい感じ!

高得点かなぁ?

さあフィニッシュ!

愛のデュエット演技でした(笑)
2羽が揃って塒へ飛び去りました。👏👏👏👏👏👏






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高時川 | トップ | 秋の渡り »

コメントを投稿