燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

終戦宣言

2006-04-24 14:21:13 | 我が母校
【速報】慶法第3戦

仕事の合間に会社のPCで経過をチェックしてたんだけど、
0-3で慶應義塾の負け!

初回の失点は、サードのエラーだったらしい。
昨日の試合でも、観ていてほんとに危なっかしい守備ぶりだった。大事なとこでヤラなきゃいいけどっていう不安が的中してしまった。
いずれにせよ、全3試合で得点がたったの2点!じゃ、勝てるわけないわなー。

昨日の試合は勝っておきたかったんだけどな。
せめて1つでも勝っておけば、少しは望みがつながったものを。
これで、優勝はほぼ絶望でしょう。

かくして、プロ野球のスワローズ同様、六大学の慶應義塾も、早くも今シーズンの終戦を迎えてしまったのだった。
これから秋シーズンまで、いったい何を楽しみにしたらいいの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水入り | トップ | 井の頭公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿