寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

おうちカフェ

2008-07-22 23:01:40 | 寧波-ごはん
先日、友達の家でカフェランチ


ホットサンド、パンプキンサラダ、ポテトサラダ、友達がそれぞれ用意してきてくれた

しかもホットサンド、たまご、ツナ、ハムチーズの3種類


私は食べるだけー


友達の家だとカフェみたいになっちゃうから不思議




水出しアイスコーヒーもセットで

飲んでみたかったからすごく嬉しい



デザートはマンゴースムージー

この日のためにマンゴー必死で冷凍してた友達(笑)




やっぱ激うまーーーー

マンゴーが甘いから砂糖なしでも全然OK


おいしいもの食べていっぱいおしゃべりして、至福のひと時・・・


ただ一歩外へ出れば現実が待ってるけどさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出のスムージー (kurumi)
2008-07-23 21:00:10
まじウマウマだったね~
寧波じゃ気軽に行けるカフェなんてないから、ああやっておいすぃおっされーなランチをご馳走してもらえるとありがたいね

スムージーもおいしすぎたし、おかしすぎたし・・・・マンゴーをがんばって剥き剥き冷凍してヨカッタよね
次は何のフルーツ持って行く??
返信する
kurumiちゃん (wanwan)
2008-07-24 08:44:33
ホント、気軽に行けるカフェはないけど自分達でこうやってかわいくおいしくランチできるんだーっていっつも思うよ

マンゴーもう使っちゃったの何か悲しいからまたマンゴー剥き剥きしたいな~

個人的にはハミグア好きだけど、これはスムージーなんかにできないしね
あ、想像したら気持ち悪くなってきた(笑)
返信する