ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

プークリ2008

2008年12月06日 | オフ会
今日は待ちに待ったプードルクリスマスの日です
今回は28人&22ワンコsのお友達が集まってくださいました

場所は、Sorrisoさんです。コチラは店内がとても広く大勢が集まることができました。

前日と比べると寒さが増していましたが、お天気にも恵まれ、遠方からも出席してくださって、賑やかになりそうな1日です。

幹事ファミリーの我が家は予定よりかなり早めに到着したので、まずは近辺を少しだけお散歩しました。
鶴間近辺を歩いたじょ



お店に戻ってみると、早々と出席ワンコsたちが集まって、『メリークリスマスワンッ!』と声を掛け合っていました。



そして、いよいよパーティーでぇ~す



みんこさんの司会ではじまり、モジャの乾杯の音頭でクリスマスランチの始まりです。
司会お疲れさまでした!


パーティーは着席形式でした。
パスタもあったかな?


お食事をいただきつつ、皆さんのご紹介です。(順不同です)

ラブママさん&ラブちゃん
ママが色々デコレションしてくれたんやで~(?)


のえるぱぱさん・のえるままさん&のえる君ファミリー
ウッヒョォ~!


ココアままさん&ココア君
ピスピス王子です


望珈さん&ビッキーちゃん母娘
ワクワク♪


こまちさん&モコちゃん母娘
おしとやかです♪


トロクルままさん・トロン君&クルン君
ペアペアだぜ!


るぱんママさん&るぱん君ペア
革のパンツがカッチョイー!


becchiさん&ミラちゃん母娘(お写真ブレブレでごめんなさい!)
サンタ・ミラよ!


胡桃パパさん・くるみん♪さん&胡桃ちゃん(お写真ブレブレでごめんなさい!)
フワフワよ~


みんみんパパさん・みんみんママさん・にぃに君・みんみん君&あんあんちゃん
家族全員でご参加ありがとう~♪


seiさん・ミニパパさん&ミニヨンヌちゃん
ミニちゃんお久しぶり~♪


ハーブパパさん・ハーブママさん&ハーブ君
ハーブですっ!


みるきちさん&シャンプー君ペア
ほわほわヘアがご自慢です


ぷりんパパさん・ぷりんママさん・ぷりんちゃん&チョコラちゃん
ぷりんちゃんもうダイジョウブ?


ハーママさん・ねぇねちゃん&ハーディー君
ねぇねちゃん楽しめましたかー?


Kingさん・いいこさん&ぷりんちゃん
∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生のこと覚えてるよね!


そしてワンコsたちへのお楽しみは豆乳ムースのクリスマスケーキです。
お誕生日の近いお友達のママたちにローソクを吹き消してもらいました。
「巨乳ムース」って誰が言っているんだぁー?!?!


最後にプレゼント争奪ゲームもしました。
決められた自分の分のオヤツを食べてママのところへやってくるという、ちょっと難しいゲームです。
おともだちのオヤツを食べちゃったり、ママのところへ来られなければ失格です。
トーナメント制で行った結果、るぱん君が優勝しました。
ドキドキ♪





さてさて、我が家のチヴィッキーといえば、皆様からタックサンのおやつをいただき、ウハウハ状態でした。
その上大好きな豆乳ムースを夢中になって食べて、↓お口のまわりはこんなに
思いっきり食べて&食べての満足な1日だったようです。
本日のベストショット♪




お初のお友達や、お久しぶりのお友達、たぁ~~~っくさんのお友達に会えて、楽しい楽しい1日でした


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~。 (みんこ)
2008-12-07 13:18:17
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん&モジャさん&チヴィッキーちゃん

昨日は本当にお疲れ様でした。
そして、今回も大変お世話になりました。
ありがとうございます。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんもアップ早いじゃん。!(^^)!

昨日は天気にも恵まれ(当たり前か!∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんとKingさんがいるんだもんね~)、とっても素敵なクリスマスパーティでしたね。
私も知らない方も多かったけど、みんな可愛いプーちゃんばかりで和やかにあっという間に時間が過ぎました。

ただ・・・

やっぱ「司会」はむいてな~~~~~い!!爆
だって食べる時間もないんだもん。泣
失敗の連続で申し訳ありませんでした。

来年もまたこうして可愛いプーちゃんたちに囲まれたパーティが出来るといいね♪
そして、ずっと幹事さんは∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんファミリーでお願いしま~す。(*^^)v

そうそう。
モジャさんに乾杯の音頭とっていただいちゃって・・・
許してね、って言っておいてね。ふふ
返信する
あり (みんみん)
2008-12-07 15:10:07
幹事、ご苦労さまでした。
とっても楽しく過ごさせていただきました。
それにうちの「石ちゃん」にた~くさんのおやつをありがとうございます。
ご期待にそえるようにますます大きくなりま~ス。
どうにかしてチーちゃんにおやつを!と狙ってたのに
今回はことごとく失敗。
次回がんばります!
楽しい一日をありがとうございました。
返信する
Unknown (ハーママ)
2008-12-07 16:02:50
幹事さんお疲れ様でした。 大人数をまとめるのは大変でしたでしょ? 本当にありがとうございました。
娘も私も久々に大勢のプーちゃんを見て圧倒されちゃいました。 どの子も皆個性的で可愛いですよね~
とても良い思い出になりました。


返信する
Unknown (ハーブママ)
2008-12-07 23:15:25
U。・ェ・。Uワンコさん、こんばんは♪
昨日は色々お世話になりまして、本当に
ありがとうございました。
幹事さんの皆さんが企画してくださった
楽しいイベントの数々・・・その場所に
参加させていただけることをとても
幸せに思います♪
とってもとっても楽しかった~☆
相変わらずのやっちまった!ハーブですが・・・
大目に見てやってくださいませ。
幹事さん、本当にお疲れ様でした。
返信する
今年もお疲れ~でした (望珈)
2008-12-08 02:07:55
今年もワンコさん&いいこさんファミリーの幹事で
いっぱいいっぱい楽しませてもらいました。
本当にありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
こうしてワン友の輪が広がっていくって嬉しいわね。
その輪の中に自分が居られることに感謝してまっす。

あー!チーちゃんにおやつ食べさせなかったぁ、、、失敗失敗。
返信する
Unknown (のえるまま)
2008-12-08 09:03:42
ワンコさん幹事お疲れ様でした~♪
大人数でまとめるのはさぞや大変だったと思います
素敵なプークリで感謝感謝☆
今回はチーちゃんのカワユイ写真がブレブレであんまり撮れてなかった~残念…
ちょっとネムネムモードだった??
ゲームも楽しかったし、良い思い出になりました
また、遊んで下さいね
モジャさんの乾杯~!もヨカッタですよ~ん☆
返信する
ありがとうございました! (becchi)
2008-12-08 09:57:18
モジャさん、∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、チーちゃん。
土曜日はお疲れさまでした&お世話さまでした。
ファンファーレ倶楽部以来(以上)のたくさんのワンちゃんに囲まれて、とっても幸せな一日でした。
お仲間に入れていただいて、感謝感謝です。
今度はどこかな~?
今からワクワクです♪
返信する
ありがとうございました~☆ (ココアまま)
2008-12-08 13:16:12
土曜日は楽しかったです~♪
沢山の可愛いぷーちゃんに囲まれて幸せなひと時でした!
ワンコさんのゲーム中の「みんみん来ちゃダメ」に大笑いし
ココアのゲーム無視の放浪の旅には参りましたが・・

楽しい企画をしてくださるワンコさんといいこさん、幹事の
みんこさんにも感謝です♪
またイベントの企画がありましたら参加できますこと
楽しみにしております☆

いつもながら、おやつもありがとうございました~♪
返信する
Unknown (モッピ~)
2008-12-08 17:38:06
あれ? あれれ?
昨日 遊びにきて コメしたと思ってたら
なかった(゜O゜;
うっかりさん  _・)ぷっ

大人数のクリスマス会 楽しそうですね~
チヴィッキーちゃんの ウマウマだじょ~♪の
口周りに クリームがベッタリついてて
美味しいのが伝わってきますよ~ ぎゃははは
返信する
Unknown (みるきち)
2008-12-08 20:51:21
初のプークリ☆ 幹事の皆様には本当にお世話になりました&ありがとうございました!

楽しい企画がいっぱいであっという間に時間が過ぎちゃいました。
風邪完治させたかったのですが、会場の皆さんには悪いことしちゃった…
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの周りには素敵な方がいーっぱいいらっしゃいますね!
私も仲間に入れてもらえてとっても嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿