ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

クリスマス・ネックレス

2008年12月02日 | ワングッズ~handmade
いよいよ、12月に入りましたネ。我家はに入りました。(笑)


先日吉祥寺をご一緒した時に可愛いクリスマスのボタンを見つけて、そのボタンを使ってラブママさんがチヴィッキー用にクリスマス・ネックレスを作ってくださいました。
とっても可愛く出来て、チヴィッキーもご機嫌です
似合ってる?


サンタさんとガーコちゃんがお気に入りだじょ♪


お隣に居るクマちゃんがちょっと気になるチヴィッキーです。
このクマちゃん、ボタンをポッチリ押すと、コミカルにダンスをします。
このところ、1日1回は踊っているんですよ♪
コイツ・・・スグに踊りだすんだゼ!!!


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ajile)
2008-12-02 18:40:01
ぷりんちゃん特別企画
楽しく拝見してましたわぁ。。
多頭飼いを満喫なさってましたねぇ。。。
やっぱ
最初は人見知りしちゃっても
女の子って順応性ありありなんですよね、
男の子ってどうなのかしらね?

パパ&ママとのご対面はきっと
大変な事になっちゃうのでは。と思っていたのですがぁ。。
あれま。。期待外れだったんですね。
でもきっと今頃お家では大変な甘えん坊さんなのでは?

私も誰かホームスティに来ないかなぁ。。
チーちゃん、来るぅ??
返信する
Unknown (ハーブママ)
2008-12-02 20:04:48
U。・ェ・。Uワンコさん、こんばんは♪
ぷりんちゃん特別企画「ぷりぷり・ぷりんちゃん」
と~っても楽しく拝見しました。
ショートステイでも、ぷりんちゃんがとっても
お利口さんにしてるのが、もう健気で愛しくて
読んでる時にウルウルしてきちゃいました。
チヴィッキーちゃんもぷりんちゃんもハーブも
世界中のワンコ達はみ~んな、身体はちいちゃくても
存在感は果てしなく大きいですよね。

踊る!?クリスマスネックレス、とっても可愛い~♪
プリクリの時、「踊るネックレス」見せて下さいね☆
私もハーブに作ってあげたくなっちゃった♪
返信する
可愛いね (みんこ)
2008-12-02 20:20:55
クリスマスバージョンのネックレス。
チヴィッキーちゃん、とってもよく似合ってる。
私も最近ビーズやってないな~。
またやってみようかした。
返信する
Unknown (yuzumanma)
2008-12-02 21:58:18
可愛いネックレス~~!
チヴィッキーちゃんとても良く似会っていて
可愛いわ~
そうかぁボタンを使うと良いのね。。なんて思っても中々作れないんですよね~
踊るクマさんも可愛いですね。
返信する
ほほう (みんみん)
2008-12-03 18:36:32
ラブママさん、手先が器用だものね。
とってもかわいいわ~
え~なになに、ajileさんちへチーちゃん、ホームステイに行くの?
さびしいわね。
さびしいに決まってるわ~。
ほら、うちの湯たんぽ代わりにもなるし、
足乗せても怒らないし、いいのよ~。
だから玄関に(まだ言ってるよ)
返信する
Unknown (モッピ~)
2008-12-03 19:20:58
ぷりんちゃん 無事にパパ&ママの元へ戻っていったんですね~
ワンコさん ちと寂しいんじゃないですか~?笑

おおーーそうそう もうアッという間にクリスマス
ってか 気がついたら大晦日~ 年越しそば~とかに
なってそうで 怖いです
12月って 早いですよね~~
チヴィッキーちゃん ネックレス似合ってるよん♪
返信する
Unknown (ティアラジュエルママ)
2008-12-03 20:26:50
可愛い~~~!!!
チヴィッキー君と~ってもお似合いよん
私はクリスマスバージョンは作ったことがないので
是非挑戦してみよ~
返信する
Unknown (ラブママ)
2008-12-04 13:06:13
ワンコ先生、お疲れ様でした~♪♪
いつでも、ペットホテルがオープンできますね。
ぷぷぷ、ラブもワンコ保育園に預けようかしら・・・。
きっと、お遊戯の時間とおやつの時間は、
率先して参加するんだろうなぁ・・・。
ぷりんちゃんは、ワンコ邸が第二のふるさとになったハズね。
チーちゃんとも、すっかり仲良しで、
姉弟で微笑ましい♪♪
今は、胸にぽっかり穴が空いた気分??

ネックレスも、して下さって、
ありがとーございます。
ぷぷぷ、チーちゃんには、ちょっと重いわよね。
返信する
Unknown (こうまま)
2008-12-04 13:30:28
遅くなりましたが先日はありがとうございました。
受付をして下さっていたのに遅刻してしまってすみませんでした(汗)
以前からブログは拝見していたので(こっそりと)生チヴィッキーちゃんに会えてとっても嬉しかったです!!あまりお話が出来なかったのが心残りです。。。
是非またご一緒して頂けると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします~^^
返信する
Unknown (#め#)
2008-12-04 15:08:08
特別編「ぷりぷり・ぷりんちゃん」最後まで
楽しく見させていただきました。
U。・ェ・。Uワンコさんのお家で安心して
過ごしていたぷりんちゃん。とっても可愛く
頑張り屋さんでしたね~
ちゃただったら無理だろうなぁ...
クリスマスネックレスも素敵
ボタンを使うというのはアイディアですね
素晴らしい~


返信する

コメントを投稿