ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

11歳になりました!

2016年01月20日 | 





今日はチヴィッキーの11回目の誕生日です。
とーっても食いしん坊ーイなので、たっぷり食べさせてやりました。

馬肉ミンチを肉球型ハンバーグにしてやりました。
それから、厚焼きホットケーキにハチミツ入りヨーグルトをトロリとかけてデザートも完食しました!

この一年も元気に楽しく過ごさせてやりたいです!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (みんこ)
2016-01-20 20:50:03
チーちゃん
11歳の誕生日、おめでとう!U+3297U+FE0F

チーちゃんが11歳だなんてぜーんぜん見えない。ふふ
いつまでも童顔の可愛いチーちゃんでいてね。
永遠の王子!だもんね~。
みんなで先ずは「目指せ!成人式!!」だね。

今年もまた美味しそうでオシャレなプレートですね。
肉球バーグなんてさすが!!

ホットケーキ型で焼いたケーキも私が食べたいわ。(*^^*)
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2016-01-20 20:52:39
ありがとうごあいまーす!

赤ちゃんキャラでこのまま突っ走ります!ハハハ。
ホットケーキ、私も食べましたが、ウマウマでした!
Unknown (るぱんママ)
2016-01-21 11:53:22
チヴィッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!

うちもそうですが、あっという間に11歳になっちゃったって感じですよね?
私の中では永遠のパピーなんですけど。。。
ワンコさんも同じかな?

11歳のチヴィッキーちゃんに会えたらいいなぁ・・・
元気いっぱいうまうまいっぱいの楽しい1年になりますように♪
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2016-01-27 11:29:24
ありがとうございます!

本当に早いものです。
でもでも、11歳でも赤ちゃんみたいな???

るぱん君に会いたいじょぉー!
Unknown (COCOママin UK)
2016-02-23 17:01:56
チヴィッキー君、11歳のお誕生日おめでとうございますU+203CU+FE0E 沢山お散歩して、モリモリ食べて、いつまでも元気で愛らしい王子でいて下さいねっ(^.^)

コメントを投稿