ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

パパたちの合同誕生会

2016年02月06日 | Weblog
仲良しのハーブ君のパパさんと、モジャパパの誕生日が実はとーっても近いことを、ハーブママさんと∪。・ ェ ・。∪ワンコが話していて気付いたので、今年はパパさんたちの誕生会を合同でやりましょうということになりました。
それなら、モッチローン、食いしん坊ーイズも参加できる焼肉にしましょうということで、お台場のうしすけに集まりました。

パパs&ママsは食べホー&飲みホーのコースで、そして、食いしん坊ーイズにはビーフとチキンを注文しました。
まずは、興奮して待てない食いしん坊ーイズのお肉を焼いて、たーっぷり食べさせて、その後はバ飼い主たちが食べた!食べた!
画像は最初のみですが、この後から、お肉の追加!追加!追加の嵐でした。(苦笑)

そして、みーんながお腹イッパイになったころ、食いしん坊ーイズにはデザートのプリンが!
ハーブママさんが作ってきてくださったプリンもモッチロン、1個ずつとペロリと平らげたハーブ君とチヴィッキーです。

このあと、パパたちからオヤツのお土産まで買ってもらって・・・一体ダレのお誕生会だったのかしらん?ププププッ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿