ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

イヤァ~ン!広告サイトが・・・

2015年07月26日 | Weblog
前回のアップから、60日以上アップしないと広告サイトがトップにきちゃうとか?
こんなこと、初めてかもぉ???
∪。・ ェ ・。∪ワンコのパソコンが壊れてから、なんだかスッカリパソコンに向かうことがなくなってしまって。。。
モジャパパのを借りてアップしなきゃしなきゃと思いつつ・・・

本当に毎日お暑い日が続きますね。

アッという間の2か月間ですが、チヴィッキーファミリーなんとか元気にやっております。
トリミングも2回済んでしまいました

7月のトリミング~6mmボディ
        before                    after       





(116回目のトリミング)


6月のトリミング~6mmボディ
        before                    after       





(115回目のトリミング)



6月の梅雨の合間に、チャンティ君とイモカシラ公園をお散歩しました。
ランチはチヴィッキー家近くのカフェで。
お散歩のあとは、ママたちはかき氷を楽しみました。


毎年恒例のブルーベリーを6月下旬から毎土曜日に買いに行っています。
早めに出て、お散歩も済ませています。


つい先日は、暑いからお宅で・・・とチャンティママさんからお誘いいただいて、チャンティ君のお宅で美味しいお好みランチをご馳走になりました。
チヴィッキーもチャンティ君と一緒にママさん手作りの美味チーお好み焼きをいただいて、マンゾク&マンプクでした。
-->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいこ)
2015-08-02 11:40:40
ついに、広告サイトが載ったのね!
私も自分のがそうなったとき、びっくりしたわ!

写真を見て、ちーくんに会いたいわ~~
とより一層思いましたわん。

かき氷もおいちーそう!
チャンティママさん宅のおいちーランチ。
とても楽しそうですね♪
返信する
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2015-10-22 15:03:23
お返事おっそーーーくなってごめんなさい。

そそ!ついに載ってしまって、今回も載って・・・
驚いたわぁ。

反省が長続きするといいわん!
返信する

コメントを投稿