ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

カロリー消費!!!

2008年12月07日 | ロングお散歩
頑張って歩こう!!!


昨日のプークリで、たっくさんのオヤツを食べまくったチヴィッキーの為に、今日はお昼前からロングお散歩に出ました。
かなり寒くなってはきていますが、歩くとポカポカしてきます。

セッセと歩いて、三鷹の店内ワンコOKのカフェを目指したのですが、ザンネェ~ンッ!お店が無くなっていました。
結局また吉祥寺まで戻って、寒いので店内OKのmedewo & dineに。。。
ドコがカロリー消費じゃ?ナスとひき肉のカレー、野菜たっぷりハヤシライス、チョコレートブリュレ、カフェラテ

14時過ぎのランチだったので、お腹がペコペコでガッツイテしまったバ飼い主です。
ランチについていたドリンクのカフェラテを注文したまではよかったのですが、ココのカフェラテ・・・マスターが色々と可愛い絵を描いてくれます。入ったときには「プードル」を描いてもらおうって思っていたのに、スッカリ忘れて何も言わなかったら・・・へ?ナニ?どうやら、アライグマちゃん?タヌキちゃん?でした。
「エーーーイ!もう1杯!」といいたいところだったのですが、お腹も膨れて・・・次回再トライしまーす!


(15000歩強)







                    


昨日のプークリに間に合わせて(…って、いつものドロナワで前日ですが)、チヴィッキーとお揃いで洋服を久しぶりに作りました。
当初は私のラグランにも赤いポンポコリンをつけようと思ったのですが、母から「お願いだからヤメテ!」と懇願され、断念しました。(苦笑)
ブラックウォッチ大好き~♪



そして、↓はプークリでいただいたプレゼントです。暖かそうなペットマットと歯磨きセット、クッキーでした。チヴィッキーが狙っています!!
早くクッキー食べたいじょ(チ)






最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェンディママ)
2008-12-09 18:01:42
寒くなりましたね~
ここのカフェ吉祥寺に行ったら行ってみたいです♪
ランチも美味しそう~だしカフェラテの絵が可愛い~♪
プークリのお揃いのお洋服♪素晴らしい~ですね♪
赤いポンポコリンは・・チヴィッキー君のだけで
私も言いと思います♪ うふふ♪
↓プードルクリスマスやぷりんちゃん特別企画も
楽しく拝見させて頂きました♪
とっ~ても楽しい~毎日ですね♪
楽しみのブログが増えました♪
返信する
ポンポンが可愛いじょ! (becchi)
2008-12-09 20:08:36
半袖の∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんにビックリしましたよ。
チーちゃんのお洋服とペアだったのね。
チーちゃんのお洋服まで見る余裕がなかったわ^^;
あまりにもワサワサしていたので・・。

ぷぷっ!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのおかげでデブリンになったワンちゃんが多いのでは?
皆、今頃ダイエットお散歩に励んでるのではないでしょうか??
返信する
Unknown (masako)
2008-12-09 20:54:16
目的のお店が閉店してたのは残念でしたね~
でもこちらのお店も美味しそう♪
私も昼からガッツリ行く派です~(笑)

お洋服もとっても素敵ですね~♪
ワンコさんも赤いポンポコリン
アリだとおもいますよ~♪
返信する
Unknown (モッピ~)
2008-12-09 21:16:17
寒い中 たくさん歩いたあとの ご飯は
美味しかったでしょうね~~♪
ああ~~ カプチーノ(?)に描かれたワン? が
凄くキュートです~~♪
返信する
Unknown (サチコ)
2008-12-09 22:19:18
三鷹、吉祥寺は、学生の時よく行った街です♪
(実家から近い所なんですよ♪)
でも、最近はめっきりです。
随分と変っているんだろうなぁ・・・

ブラックウォッチのお揃!
いいなぁ♪

私もブラックウォッチ、大好きです♪
返信する
Unknown (るぱんママ)
2008-12-10 18:06:26
親子ペアルックは可愛いですね~♪
チヴィッキーちゃんにも、ワンコさんにも似合ってましたよ(>・_,< v)ブイ!

お気に入りのカフェがなくなってしまっていたのは、残念ですね。
返信する
Unknown (yuzumanma)
2008-12-10 18:54:52
プークリお疲れさまでした。
沢山の可愛いワンちゃんの集合で楽しそうでしたね~
お散歩されたのはどの辺りですか~?
躾け教室の時ちょっと歩いて来たいんですがいつも分からないから帰って来ちゃうんです・・

カロリー消費はできましたか~
前日にお洋服を作れる∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんて凄い!!
返信する
Unknown (みるきち)
2008-12-10 18:55:08
ゴメンナサイ!!
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとチーちゃんのオソロ、見る余裕もなくて気付かなかったわ(>_<)
私も欲しいわ~~

やっとですが、ブログアップしました(^_^;)
私ビリじゃないといいんだけど…
写真ボケボケでまたまたごめんなさい!!

返信する
Unknown (みるきち)
2008-12-10 19:54:30
↑追加…
またお会いした時に見せて下さいね。

やっと私もブログアップしました…
写真ボケボケでごめんなさ~い!
返信する
にゃはは (みんこ)
2008-12-10 20:14:00
カロリー消費って書いてあったけど、お散歩の後にこんなに食べたんじゃ飼い主の方は消費にならないじゃん。爆

でも、こんな可愛い絵付きのカフェラテだったら行きたいな~。(*^^)v

うちも・・・
誰かさんのお陰であのcakeをガッツリ食べさせられたので、体重計ったら・・・

2プーとも大幅に増加!!

昨日はおイモのおやつしかあげませんでしたよ。
これはみ~~~んな「おばちゃんのせいだからね」って言い聞かせました。(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
返信する

コメントを投稿