気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿〜漫遊記

2019-11-16 22:23:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*ウォレスからの投稿です。
今回の旅に絡めて、自分の初めての旅行について懐かしんでいるようです。解説は改めて〜。
 
「开始莫名兴奋的期待着人生第一次旅行,
出发前每天打开旅行背包重复检查里面的用品,
甚至开始作着关于旅程中奇遇的怪梦,
直到启程前一天晚上赶回家的途中,
分心过马路时的差点发生车祸,
最终踏上旅途。还记得第一次登机,
手上紧握登机证寻找自己的座位,
旁边靠窗的男士感受到我的好奇,
主动把靠窗的位子让给渴望能大开眼界的我,
ㄧ路目不转睛从起飞那一刻开始,
看着硕大的城市慢慢下沉再被白云吞食,
在高空飞行时的震撼,
许久之后仍然让我回味无穷,
感谢旁边的热心男士,
让我在第一次旅行留下深刻美好的回忆。
踏上漫游记,彷佛回到当年的自己,
带着ㄧ颗好奇心,感受属于我们的旅行」
 
 


 


 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿〜〜解放・終... | トップ | 漫遊記 第1エピソード【加筆... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいo(^-^)o! (えこ)
2019-11-16 23:40:17
Masaさん!〜凄く綺麗に写っていますよ、ありがとうございます!スタンバイしていましたが、10分遅れで始まりホッと安心、こんなに上手く写るなんて!!謝謝!
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-17 00:09:22
見られてよかったですね〜〜。
でも、私にはよくわかりませんので、自己責任で
お願いしまーす^_^
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-17 09:06:21
最後まで見れました♡
情報色々ありがとうございます!
番組始まった時間、かなり睡魔と戦いながら必死に視聴しました(笑)
言葉全然わからなかったのですが、レストランのシーンウォレス にお魚料理が運ばれてきましたね。
食べるのか凄く玩味しちゃいました。一口食べてましたがあの後食べるのやめたのでしょうか?
そしてその後のスイーツ店はテンション高かったですねまさかスイーツ男子からのパテシエ姿が見れるとは思ってませんでした♡♡
番組内でのスポンサー商品のアピール、そこはちゃんとお仕事してましたね(笑)
後半は介護しながらの観光になってましたが、素のウォレス 盛り沢山見れて嬉しい1時間半でした。
旅の続き楽しみです♡♡♡
返信する
Unknown (kumi)
2019-11-17 09:08:15
あ、すみません
又無記名で投稿しちゃいました(汗)
返信する

コメントを投稿