気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「往后余生」クランクアップおめでとう♪動画

2021-04-12 20:41:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは。

ドラマ「往后余生」がクランクアップした動画が掲載されました。

ウォレスも素敵ですが、李小冉さんも素敵ですね。ベストカップルな感じがします。

李小冉さんの投稿と同じ画像ですが掲載しておきます。



さて、このドラマはいつから視聴できるのでしょうか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「快楽大本営」〜爱的罗曼史... | トップ | ウォレスへのインタビュー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-04-12 22:41:30
またまた期待度Maxのドラマが撮影修了したんですね。
小冉さんによると、三分の二は即興で演技したとか。
ホントだったらすごい!
気心の知れたウォレスとだからこそ、それが可能だったのでしょうか。
どんなストーリーなんでしょうね。
静かで、温かくて、ちょっとほろ苦くて、でも最後には幸福感が胸の奥底にそっと満ちていくような、そんなドラマだといいな~と思います。
返信する
Unknown (ポチ)
2021-04-12 22:45:34
10日にクランクアップしたばかりで、動画の公開が早いですね。早くオンエアされることを願っています。
主役ふたりの衣装が落ち着いたトーンで揃えてあるように見えて、大人な雰囲気でいい感じですね。
共演者の中に、錦心似玉の五姐の旦那様がいましたね。まだ、なんとなく古装片から現代劇に頭が切り替わらないわたしです😆
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-13 00:46:45
ポチさん、古斌(サミュエル)さんですね〜。彼も香港出身なんですよ〜。
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-04-13 10:12:34
ドラマの撮影が終了したんですね。まだまだ放映は先だろうけど、来年ですかね。早く見たいです!
返信する

コメントを投稿