気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

イベントいろいろ〜ウォレスの投稿

2019-11-24 00:44:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
今日は、昼に「寵愛」の発表会。夜はレッドカーペットと映画賞のプレゼンテーター。
さらに「漫遊記」で右往左往しておりました。

やはりウォレスもその事は分かっていたようです。
「#漫游记# 今日加长营业时间,记得和我和 @郭麒麟 一起去漫游@浙江卫视漫游记 @钟汉良W良家族」
*漫遊記覚えていてね〜。って感じですね。





*そして、まだ掲載していないプレゼンテーターの様子。
「#钟汉良黄景瑜同台颁奖理由#两位同在11月30日出生的演员,钟汉良、黄景瑜揭晓最佳摄影获得者。黄景瑜:“我先预祝汉良哥生日快乐,到时我们互送个礼物,就算是兄弟了。」

ウォレスと黄景瑜(ホァン・ジンユー)は誕生日が一緒なのね。黄景瑜くん、兄さんとプレゼント交換しますと😆
 








*会場のウォレス。ジャッキー・チェンさんのすぐ近くです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28届中国金鶏百花電影節閉... | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-11-24 09:41:14
この黄景瑜さん、ウォレス とは18才の歳の差があるとか。
ビックリ!です。
ウォレス が若すぎるのか?黄景瑜さんが大人っぽいのか?その両方なんでしょうね。18年前のウォレス は、まるで、少年のようですもの。
昨日は、一日中、ウォレス 祭りでしたね^_^
わたしは、所用があって、あまりスマホを覗けなかったのですが、たくさんの情報をありがとうございました。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-24 21:22:47
ポチさん、お疲れさまです。
昨日はホントに昼からずっとウォレス祭りでした。
ゆっくりご覧くださいまし。
返信する

コメントを投稿