気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

放映開始から7年、マイサンシャインの謎

2022-10-13 23:19:00 | 電視劇
こんばんは。

この記事をどう理解していいかわからないのですが共有しまーす。
中国で放映されている「マイサンシャイン」は放映を開始して7年経つけれど、映像に写っている広告が更新されていると、ネットユーザーの間で話題になっているそうです。

編集し直しているのかしら?とやや懐疑的な私。長く愛されているドラマだから、らしいけど。本当なのかしら?

▼記事
「#何以笙箫默的长尾效应#今年是《何以笙箫默》开播的第七年,有网友发现剧中的广告还在更新。该剧由@钟汉良 @唐嫣 等人主演,讲述了何以琛与赵默笙的浪漫爱情故事。好牛的长尾效应!#何以笙箫默播了七年还在更新广告#」

この画像が、新たにつけられた広告だということ。本当かなぁ🤔









もし、読み間違えていたら、こっそり教えてください。。。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレス都市ランニング計画E... | トップ | ご連絡〜今日から遠方への出... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-10-14 00:42:26
へ〜面白いですね😆
確認はしていませんが、以琛の住んでた超高級マンションにはあのような広告は貼っていなかったはず。
5Gが40%offですか〜オモシロすぎ🤣
スポーツ中継の広告は、国によって違うものを放送しているらしいですよ。
返信する
Unknown (ポチ)
2022-10-14 08:25:35
そういえば何以笙箫默は、商品広告の多いドラマでした。
カラフルなお酒、車、乳酸飲料、風邪薬、ネットの決済アプリ..。
更に追加されるなんて、面白いですね。
このところ微博に、このドラマがたくさんアップされていたのは、7年目ということだったんですね。納得。
自分の7年前を考えると、やっぱりいろいろな事があって、長いと思いました。以琛の一途さは、すごいです😊
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-14 12:59:59
ポチさん、7年前。。
昔のようで最近ですね♪
私は家族を亡くしてめちゃくちゃ
落ち込んでいた時だったこと思い出しました😄
返信する
Unknown (カズ)
2022-10-14 13:23:48
モフれる愛で皆さんと写真を撮って戴いた者です。あの時はとても感激しました。 大好きなマイシャンシャイの話題なので初めて投稿しました。 
20話でソファーに押し倒した激情シーンが半分カットされてます!大事なシーンなのに。 29話でわ、朝食の時情熱が無くなったとスネた、モウションに厳粛な顔で[昨晩は、まさか、満足しなかったのか?]それが「怒っていたのか?亅に変わってます!大笑いしました。ウォレスの作品が注目されるのは、嬉しいです。
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-14 13:39:31
カズさん
こんにちは。お久しぶりです。
実は私はマイサンシャインは、ウォレスが出演する前の学生時代で満足度して、そこから先に進めていないのですが(ウォレス迷といえるか。。笑笑)
見るのも聞くのも恥ずかしい、なかなか大人の作品だったんですね〜🤔
返信する
Unknown (ホー🍀)
2022-10-14 16:08:28
あちらの迷の間で、7年ということでかなりな賑わいになっているのは、凄いですね。
新しい作品が見られないという状況からでしょうか。また、何以琛が、「永遠の何とか❣️」
という象徴?と。・・という私も、始まりは何以琛ですから😁
カズさんのお話、元々の記憶しかないので、  以琛の台詞に「大人」の会話と初めての中国現代ドラマにドッキリしたことを思い出しました😁
ついでに思わずDVDを出し、好きなシーンの一つのドアサイドにうずくまり、以琛を待つモーションから、役所に二人でいくシーンまで、ひさしぶりに、見てしまいました😁
この何以琛に、台詞とウォレスの演技にグサッとやられてしまったことを思い出しましたが、
今でも、変わらなく見れているのは、やはり、
永遠性の何かをもっていると言うことでもあるのでしょうか🍀
返信する
Unknown (ただすけ)
2022-10-15 19:20:46
私も、ウォレスとの出会いは何以琛でした。いっぱい関連動画を見ましたが、以琛とモーションをまとめて9話ぐらいにまとめたもの(なぜか第2話は見つけ切れていません )では20話のシーンも長いし29話のシーンもその訳で出たように思います。この頃またたくさん動画がアップされていてまたはまっています。
返信する
Unknown (えこ)
2022-10-16 14:47:30
こんにちは😃
モフの時のアップされた写真、大事に保存しています。池袋に30分ぐらいで行けるのに路面が凍ってて自信がありませんでした。少し膝が痛いので・・・
いつか皆様にお会いすることを楽しみにしています❣️
レオローさんの新しい作品、大人になった二人が共演嬉しいです。同じ様な内容の❓「キミだけのヒーローになりたい」のテレビ画面にウォレスが出てきてビックリ🫢しました⁉️ラブストーリーの名作だからかな!!
返信する

コメントを投稿