気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ご連絡〜今日から遠方への出張のため、投稿できないかも。

2022-10-14 10:25:00 | お知らせ
今日は。

これから新幹線で北の方へ出張に行ってきます。
今夜と、明日の夜は更新が不可能かも知れません。

帰ってきたら『ウォレスと迷のビックショー』として、解説を作りますが、ひとまずウォレスのレスと迷のコメントを原文のまま、掲載しておきますね❣️

上手く出来るかどうかは別にして、この解説にトライできることをワクワクしています〜。でもあと3日ばかりお待ちくださいまし。

迷のコメントが面白いです。
今回は「街舞3」に参加した陈最其中くんもコメントしていて、ウォレスもレスをしていますね〜。



















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放映開始から7年、マイサンシ... | トップ | 出張から戻ってまいりました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-10-14 16:12:47
いってらっしゃ~い😄
道中お気をつけて💕
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-14 22:42:56
いくちゃくさん
今、部屋に帰っていました☺️
バタンキューです。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-10-14 23:00:43
お疲れさまでした🥰
ご飯は食べましたか。
しっかり睡眠時間を確保してくださいね💕
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-14 23:55:42
多謝😊😊
返信する

コメントを投稿