気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港〜深圳旅行記も

2023-10-02 22:58:00 | 演唱會
こんばんは。

以前の深圳でのウォレスイベントがきっかけで知り合った
香港のウォレス迷に、たまたま「上海は行けなかったけど、
深圳の演唱會なら行けそう。でもチケットを取るのが難しい」
と連絡をしたところから始まった今回の演唱會騒動。

8月からバタバタと香港のウォレス迷と中国語で連絡をとりながら
始まりました。

中国へ行くには渡航ビザが必要だし、なかなかハードルは高いものの、
深圳は経済特区で特別ビザが発行してもらえる事は知っていましたので、
これで行くしかない。
でもこの申請のハードルが高い。
という諸々の障害を承知で、このブログでチケットが欲しい方を募ったと
いう経緯です。

そんな事も読み物としては面白いのでは?と思いますので追々書いて
いきたいと思います。

何か知りたい事などがありましたらコメントくださいね。

ではでは。

🔻香港文化博物館で金庸展をしていますが、「鹿鼎記」の黄暁明とウォレス。
著作権に引っ掛かるか?まぁ、薄ぼんやりなので許してください。



深圳コンサート旅行記〜予告編【追加】 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)と中華な日々~~Masa

深圳コンサート旅行記〜予告編【追加】 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)と中華な日々~~Masa

こんばんは。私事で色々あって、なかなかレポができていませんが、今回Akiさん、いくちゃくさん、私、姫ちゃんの4人でコンサートを鑑賞してきました♪この画像が予告編...

goo blog

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23 深圳演唱會のセットリスト | トップ | 準備中なんです〜🙏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-10-03 01:19:08
金庸展やってたんですね!
行きたかったなあ😍
返信する
いつかリベンジを (Keteru87)
2023-10-03 02:59:22
上海コンサートをギリギリのところで断念し
深圳には仕事で行けず
それでもいつかきっと会えると
思っています
夢見ている時が幸せですよね❣️
返信する

コメントを投稿