気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

9/23 深圳演唱會のセットリスト

2023-10-02 21:07:00 | 演唱會
こんばんは。

遅くなりました。
ひとまず、9/23の深圳演唱會のセットリストです。
当日、ご一緒だった、いくちゃくさん、Akiさん、姫ちゃん、香港迷の御協力を得て作成できました。ディティールはまた明日です。

1、Old School

2、Dance solo

3、Animal

4、私语

Talking

5、Dance 想飞飞过世界 Talking

6、闲人免进

7、流向巴黎

8、在你身边

Talking

9、我很想知道

10、你爱他吗

11、天涯明月刀

12、乐作人生

13、奇书

14、何以爱情

15、不忧伤的爱

Talking

16、甜美小姑娘

Talking

17、Hello how are you

18、爱情故事

19、一千种不放心(粤語)

Talking

20、有一天我们都会老

21、OREA

22、约翰屈伏塔

23、我要你(粵語)

24、一个世界

25、酷夏

Talking

26、我们

27、嘿你还好吗


🔻コンサート前に流れた動画。こちらも一緒にご参加いただいた日本のウォレス迷にご協力いただいております。

〜ありがとうございます。





そうそう、各エリアのウォレス迷からもグッズをいただいてます。その辺りもご紹介しますね。



9/23 深圳演唱會〜ちょっとだけ紹介 準備中その1 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)と中華な日々~~Masa

9/23 深圳演唱會〜ちょっとだけ紹介 準備中その1 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)と中華な日々~~Masa

こんばんは!9/23は、私の誕生日の翌日って事で,本当なら家でゆっくりケーキなんて食べていたかったんですけどね。それでも、前回の上海行きは諦めていたので深圳ならどう...

goo blog

 




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「困獸」予告編とメイキング | トップ | 香港〜深圳旅行記も »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ちゃん)
2023-10-03 07:36:37
おはようございます。
深圳のコンサート、楽曲全てが見せどころ満載で素晴らしかったです。

衣装も振付もかなりグレードアップされていて、ウォレスの意気込みを感じ、最初から興奮のステージでした。

「约翰屈伏塔〜我要你」はもちろん大盛り上がりで、立ち上がりたい衝動を抑えてました。

Masaさんがおっしゃる「メンタルが試されるツアー」参加させてもらいほんとに感謝しかないです。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2023-10-03 18:30:52
今は、沢山上がっている動画をみても、たいへんなステージだと思いましたが、こうして、リストアップでみると、凄いとしかいえません。
ダンスするウォレスの体力も、超人的。凄い熱気を体感されたいろいろな感想、お話したのしみにしてます。
返信する
Unknown (Masa)
2023-10-04 08:58:13
ホーさん
楽しみにしていてくださいね♪
返信する

コメントを投稿