気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

本日は更新お休みです。

2021-03-02 20:43:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは〜。

ドラマ「錦心似玉〜恋人は玉の如き」が盛り上がってますが、私の本業も超盛り上がり〜。
という事でやっとオフィスを出る事ができました。

徐令宜が筆を執っているシーンをMVから。





私はドラマの残りは週末にまとめて観るようになる感じです😂

激しいネタバレがない程度に是非、あーだ、こーだと、コメントで盛り上がってください。😆😆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恋心は玉の如き」の配信 | トップ | ウォレス情報色々〜更新のお休み撤回... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-03-02 21:05:13
Masaさん、お疲れ様です。
第8話まで観られました。
十一娘と過ごす時間で、侯爷の心の殻に少しずつひびが入っているみたい。
わかるかわからないかくらい微かにほころんでいる表情、さすがウォレス上手いです。
お風呂シーン、最高でした😆
返信する
Unknown (ポチ)
2021-03-03 07:34:24
ドラマは、16話まで視聴しました。
ふたりの距離が少しずつ縮まってきて、というよりも、徐令宜の心が十一娘の存在でいっぱいになってきて、ぐいぐい^_^くる候爺に、戸惑い気味の十一娘という構図が見ていて面白いです。
しばらくは、甘い甘いシーンが見られそうです。
それから、漫遊記で共演した、郭麒麟くん主演のドラマも放送されているみたいですね。錦心似玉と共にトップ2にランクされているのを微博で見ました。とても嬉しいです。いつか、このドラマも見てみたいです。
負けず嫌いのウォレスは、キリンくんには、負けられないと思っているかもしれませんね。
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-03 07:51:22
ポチさん
まさにオジ恋、まっしぐらの401ですね😆
週末を楽しみにします。

そして、麒麟くん出演のドラマですか。実はそのドラマは以前から気に掛かっていました😆

ウォレスの負けず嫌い。。ポチさんの想像の通りかもしれないですね〜😆😆
そして、また二人の掛け合いが見られるといいですね〜☺️
返信する

コメントを投稿