気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「恋心は玉の如き」の配信

2021-03-01 23:36:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
こんばんは〜。

WeTVで配信している日本語字幕版の「恋心は玉の如き」は7話目からは有料配信のようですね〜。

私はセコい話ですけど、今日は中国語字幕版を視聴してみました。

やっぱり、微妙な訳でも日本語字幕の方が雰囲気が分かって楽ですね〜😆😆

さて、そうは言っても8話まで見ましたが、十一娘の婚礼が一年後なんだ〜って思いました。
徐令宜と十一娘のやりとりがクスッと笑える部分があっていいですね〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐令宜とウォレスの関係〜ウ... | トップ | 本日は更新お休みです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-03-01 23:41:33
そうだったんですね!
全然気が付かなかった~🤣
観てみます😊
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-03-02 01:01:22
なんとか第7話を観られました。
第8話は明日のお楽しみにします。
確かに日本語字幕は楽ですね。
中国語字幕は集中力をフルにしないといけないし、それでも一回で全て理解するのは難しいです。

徐令宜は四哥と呼ばれていたし、嫂もいるので、諸事情がありそうだと思っていましたが、たくさんの重荷を背負っているのですね。
眉間に皺も寄るはずですわ。
お床入りのシーンはぎこちない二人のやりとりがクスッと笑えました。
でも、侯爷の優しさが伝わりましたよ。
ウォレスの演技で、しっかりしているけれども心細い十一娘の気持ちを、侯爷は理解しているんだと思えました。
返信する

コメントを投稿