気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの宣伝動画!〜漫遊記 追加→ウォレスのコメント

2019-09-03 22:01:54 | バラエティ 漫遊記
*ウォレスが『漫遊記』について、宣伝です!

影视圈豆豆】【動画
追加!
『人生は世界を歩む未知の旅のようなもの。私は鍾漢良。浙江衛視の2019年四半期、毎週土曜日、郭麒麟と私たちとあなた達。一緒に旅を楽しみましょう。』という感じの事を言っている模様です。なんとなく。。なので、間違っていたらご指摘を。

ますます見たいわぁ。

追加!
*こちらも動画です。角度がちがいますね
钟汉良资讯台
コメントは同じのようですね。

*番組では、ノルウェー、アイスランド、クロアチア、モロッコ、香港・マカオ、クアラルンプール、雲南など。に行くそうです。年齢もバックボーンも違う二人旅。ウォレスは料理の腕も披露するそうです。

*番組スタッフは今や香港にクッキーのお店を持っている香港俳優、謝霆鋒(ニコラス・ツェー)の人気料理番組「锋味(鋒味)」で固めたそうです。料理にも相当なこだわりがありそうですね〜〜。

*ウォレスは以前台湾でスィーツのお店を経営していたようですが、またこの番組をキッカケにレストランなども経営し始めるかもしれないですね〜〜。

*ドラマの解説。浙江衛視で第4四半期の番組を発表したのだそうです。その中に『漫遊記』があったんですね。
浙江卫视中国蓝
#浙江卫视秋推会##漫游记#是一档散文体美食旅行记录综艺,年龄、背景、经历不同的2个朋友踏上旅程,以背包旅行为形式与众多飞行嘉宾一起探寻美食、美景背后动人的故事。世界那么大,跟着钟汉良、郭麒麟踏寻那些不该错过的风景。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番組MCに挑戦『漫遊記 』 | トップ | 追加です〜〜漫遊記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-09-03 22:49:15
我们一起去漫游~~~~❤❤❤
待ち遠しいです
お髭が生えかけの頃ですね
いつ撮った動画なんでしょうか?
ウォレスが台湾でスィーツのお店を
そんな夢のようなお店に行ってみたかったです~
Masaさん、私の知らない事ばかり教えていただいて、いつもありがとうございます
『漫遊記』早く観てみたいです。
ワクワクが止まりません~❤
これにドラマまで始まったら、かなりの確率で寝不足になりそうですね


返信する
Unknown (ポチ)
2019-09-03 22:53:33
我们一起去漫游!
ウォレス と一緒に旅をしている気分になれるような番組なんでしょうね。美食旅行という文字があったので、訪ねた国の食文化を紹介したりするんでしょうか。
本当にワクワクです💕
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-09-03 23:13:06
宣伝ポスターに事故とサプライズ!なんて書いてあったので、『極速前進』みたいなアクシデントなんかもありそうな予感ですね〜〜。ウォレスの人間性が垣間見られそうで、ますます期待です。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-09-03 23:45:06
おっとりがたなの私には、目まぐるしい怒涛の情報の波🌊。
こちらにお邪魔する度に、あたらしい展開のニュースが。😁🤗
はじめのウォレスくんの動画は、自撮り?なんとなく、後の動画より、すこしフレンドリーな感じもしたのですが、本人に焦点をあわせて見ていると、なぜか、ゆらゆらと背景がゆれていて、船酔いのような気分になってしまいました・・・。😁
もう本当にこの秋冬は「大ウォレス祭り🕺」といっていいですね😍 
返信する

コメントを投稿