気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

追加です〜〜漫遊記

2019-09-03 23:59:52 | バラエティ 漫遊記
*はっきり分からないのですが、この番組、ゲストと共にウォレスと麒麟君が旅をするようにもとれます。

*どんな構成の番組になるんでしょー。

*ゲストは许凯(シュー・カイ)、黄旭熙(ルーカス)、岳云鹏(ユエ・ユンパン)、李晨(リー・チェン)、徐峥(シュー・ジェン)、孙燕姿(ステファニー・スン)、秦岚(チン・ラン)、吴谨言(ウー・ジンヤン)、杨超越( ヤン・チャオユエ)​​​​。の模様です。

传媒江湖事
『#浙江卫视秋推会# 浙江卫视四季度全新综艺《漫游记》官宣钟汉良、郭麒麟两位嘉宾,两个完全不懂旅行的男人踏上旅途,拟邀请飞行嘉宾许凯、黄旭熙、岳云鹏、李晨、徐峥、孙燕姿、秦岚、吴谨言、杨超越 』


剧小二
『【#漫游记# 是一档散文体美食旅行记录综艺】
由钟汉良和郭麒麟一起踏上旅程,以背包旅行为形式与众多飞行嘉宾一起探寻美食、美景背后动人的故事。』


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの宣伝動画!〜漫遊... | トップ | 漫遊記〜〜参加者の顔ぶれ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-09-04 00:44:19
きっとそれぞれの旅先にピッタリくるゲストさん達なんでしょうね。
ざっと見てみましたが、美男美女ぞろいですね~
徐峥さんは、映画「寵愛」のプロデューサーだからウォレスと一緒に宣伝も兼ねているのかな?
岳云鹏さんも知っていますよ~
今年の春節晩会で漫才をやっていた人じゃないですか? 違うかな?
ものすごい早口で滑舌が良くて、楽しい漫才でした。
ウォレスとどう絡むんだろ~な~
面白くなりそうですね
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-09-04 01:09:59
なんと、また、びっくり❗❗
あまり詳しくない中国の俳優さんなのに、覚えのある名前が三人も😲
あの延喜攻略から花の三人。乾隆帝の方のお名前は見えなかったけれど、この前の時計のゴルフイベントでご一緒しましたね。
さらにわくわくです。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-09-04 03:58:43
仕事に没頭していたら
すっかり取り残されています
そうかー
素のウォレスはほんと面白い❣️
こういう番組は楽しみです
ノルウェー、アイスランド、、、
良いですねー❣️❣️❣️
クロアチアも美しいところだと聞きます
ステキな予感です❣️
返信する

コメントを投稿