気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

番組MCに挑戦『漫遊記 』

2019-09-03 12:50:08 | バラエティ 漫遊記
*毎日、驚かされる事ばかりです。ウォレスが「漫游记」という旅行番組のMCをするというニュースが微博から入ってきました。郭麒麟さんと司会をするそうです。どうやら第4シーズンという事なので、今は第3シーズンが放映中なんでしょうね〜〜。
→勘違いです!テレビ枠の第4シーズンという意味らしいです。

*ウォレスの司会といえば、香港時代に番組MCをしていた映像をちらりと見たことがありますが、また新たなキャラを見せてくれるのではないでしょうか。

昼に気がついたのですが。。取り急ぎ!続報も色々あるようですので。。

影视圈豆豆
『#钟汉良[超话]#将参加浙江卫视美食旅行真人秀#漫游记# ,播出时间第四季度周六22点档,制作团队是《锋味》团队,又可以看钟大厨炒菜做饭和品尝美食啦
节目内容:用电影质感记录综艺,两个男人的背包旅行,以旅行者的心态寻找12城关于吃的故事。
旅行目的地:【极光记】挪威、冰岛,【爱琴记】克罗地亚、摩洛哥,【南洋记】港澳、吉隆坡,【回家记】云南等。』

影视观察生
『【浙江卫视全新综艺《漫游记》MC阵容】
浙江卫视四季度周六十点档全新美食旅行综艺《#漫游记# 》节目海报显示,MC为钟汉良搭档郭麒麟,期待这一组合带来的全新美食美景体验。』


传媒江湖事
『钟汉良、郭麒麟,还有你,一起去《漫游记》,去不去啦?』

*浙江衛視にて、12月から毎週土曜 22時(現地時間)で放映されるらしいです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルース・リー 李小龍〜Mas... | トップ | ウォレスの宣伝動画!〜漫遊... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-09-03 18:20:00
今度はバラエティ番組ですか?
とっても楽しみですねー❣️
ペアを組む方は、だいぶ世代の違う若者のようですが、少年の心を持ったウォレス ですもの、面白い映像が見られると期待しています。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-09-03 18:37:27
ホントに楽しみです。相方君は映画『解放了』にも参加していますね^_^
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-09-03 19:22:29
追加です。どうやら世界を旅するウォレスが見られるようです。ますます、楽しみ!
帰宅したらニュースをまとめまーす。
返信する
Unknown (ポチ)
2019-09-03 19:27:51
「解放了」の共演者でしたか。
さすがMasaさん!
追加情報、楽しみにしてます^_^
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-09-03 20:17:08
楽しみですね。😊
かなり、ぐるりと地球をまわるようで,Amazing Raceを思い出しますね。
紀行番組みたいなのをやったら、素敵ではないかななんて、思ったりしましたが、単に旅番組ではなく、お得意の食の分野での旅ですか❗😉
きっと、蘊蓄が、たくさん(笑い)😍
ご本人にとっても楽しいお仕事なんでしょうね。
もう収録済み??それとも、これから?なのでしょうか😊
22時放送ということは、23時ですね。
再放送とかあるといいのですが🤗
ドラマが、なかなか、放送が聞こえてこないのて、うれしいですね💕🎶
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-09-03 20:36:16
またまた新しい挑戦ですね
素のウォレスがたくさんたくさん見られそうな予感がします。
ホントにじっとしていられない人です、ウォレスって❤
ウォレス迷もじっとしてはいられな~い
でも、世界中を巡る仕事は楽しそうですが、大変さも半端ないような気がします。
健康に留意して、ステキな旅行記を綴ってほしいですね~
リアタイで観られたら最高なんですが、どうかな~
返信する
Unknown (Ryu)
2019-09-03 21:54:16
ウォレスの料理本が出るかな?なんて話していたら、とうとうTV番組で各国の料理に出会う旅に………
2人の男性のバックパック旅行とありますが……… 旅先の国で一体どんな料理に出会うでしょう? ウォレスのことだから、どの国の料理にも興味津々で料理方法とかしっかりメモしてくるカモ? 楽しそうだけど、本人達はちょっと大変な旅になるかも? ただ番組をみる側からすると、もう今からワクワクと待ち遠しで~す💕💕 
返信する

コメントを投稿