気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記〜〜宣伝動画

2019-11-17 17:43:00 | バラエティ 漫遊記
*漫遊記の宣伝動画です。Ryuさんからコメントのあったとおりインドネシアなので、ウォレスが裸足です。蕭敬騰、郭碧婷 、曾舜晞といったいったゲストの方も出演しています。

「【浙江卫视#漫游记# 22:00见】在有滋有味的街道穿行,放慢脚步,做一回真正的流浪诗人。和@钟汉良 @郭麒麟 @蕭敬騰-獅子LION @郭碧婷 @曾舜晞Joseph 一起体验漫游的美好!今晚22:00 ,我们都在“浙”里等你[心]  」

動画





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記 エピソード1(ウォレ... | トップ | 映画「解放・終局営救」の宣... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-11-17 22:31:35
髪型は、分け方が変わりましたか?
爽やかな動画で、インドネシア編ではダイビングをするカッコいいウォレスが観られるんですね。
楽しみです。
昨日のクロアチア編も動画を沢山挙げてくださってありがとうございます。
ウォレスの華麗な食事スタイルに比べて、キリンくんの食べ方が小学生みたいで可愛いいですね。
あと、スポンサーのドリンクヨーグルトをあんなに飲まなくちゃいけないんですね。
驚きました~😆
返信する

コメントを投稿