気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「解放・終局営救」の宣伝〜〜英皇電影の投稿

2019-11-18 00:57:00 | 映画「解放·終局営救」
今時は違うのかもしれませんが、「英皇電影」、エンペラーと言えば私の中では香港の大手、娯楽会社というイメージです。

こちらの会社でもウォレスが出演している映画「解放・終局営救」の制作、出資などにかかわっています。という訳でこちらの会社の投稿です。











「#英皇电影出品##电影解放终局营救#
小人物,大时代,
命运交织,各有故事。
12月29日, 元旦档,
电影《解放·终局营救》
看战火硝烟中永存希望。」








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記〜〜宣伝動画 | トップ | 秋も深まってきましたね。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lily)
2019-11-18 11:36:41
「漫遊記」も良いけど、私はやはり演じるウォレスが大好き。
戦争映画なので見るのが辛い場面も多々ありそうですが、その中でウォレスがどんな人物になりきって私たちにメッセージを送ってくれるのかすごく楽しみになってきました。
日本でも観られるといいなあ。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-19 20:17:56
映画「解放・終局営救」は子供たちの頑張りも見どころの一つだと思いますが、撮影中のオフショットや見面会では、ウォレスが子役たちと戯れている場面が観られましたね。
ウォレスが「孩子王」と名付けられている短い動画では、土埃で真っ白になったウォレスが、同じく真っ白の男の子を「你这么脏 我不想跟你玩」とからかっているところがとっても可愛いかったです。
あんなに小さな子供までウォレスを「哥~」と呼んでいたのには驚きです。
ウォレスの若さってスゴイ!
あんまり可愛いので見面会の動画も観返しました
子供たちのために戦争のない平和な世界を、というのも大切なメッセージのひとつでしょうね。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-19 21:48:27
いくちゃくさんのご推薦動画投稿しました。^_^
返信する

コメントを投稿