気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「寵愛」プロモーション

2019-11-07 22:05:00 | 映画「モフれる愛(寵愛)」
動画やら色々でてきましたよー。

*監督などのインタビューや予告動画

*スチール写真

*ウォレスの動画

*こんなクイズまで






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記 記事 | トップ | 可愛い後ろ姿〜〜漫遊記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-11-07 23:48:45
このウォレスと子豚ちゃんの写真、何度見てもほっこりします
この笑顔、完全に子豚ちゃんのお父さんに成りきっていますね。
うちの子(ワンコですが)の一歳のお誕生日をお祝いしたばかりなのでよくわかります。
ウォレスの役作り、完璧です
それにしても、この衣装は『寵愛』撮影時のものだったのですね~
この服装で撮影されたメッセージ動画があって、可愛らしいくて印象に残っていました。
『解放了』の人たちと一緒の動画だったと思うのですが、見つけられませんでした
クイズも楽しい~
ついついやっちゃいました
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-11-08 12:55:12
今、仕事中!
帰宅しての楽しみが〜〜
ありがとうMasaさん❣️
返信する

コメントを投稿