気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記 記事

2019-11-07 21:53:00 | バラエティ 漫遊記

すみません。ひとまず掲載しておますねー。

記事
 
漫遊記宣伝ポスター
 
この宣伝ポスターも可愛いです。
 
こぐまくん推し
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿〜〜漫遊記 | トップ | 映画「寵愛」プロモーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-11-08 00:10:36
デジタル画像だといろんな宣伝ポスターが作れるんですね。
観ている側としては楽しい限りです
イラストもシンプルだけど可愛いし、海辺の風景写真も美しいわ~
コピーもオシャレですね。
青い空、青い海、灯台(?)、夕陽。
11月の暦が載っていますが、そのままカレンダーに出来そうです。
こぐまちゃん推しのファンも、放送を楽しみにしているでしょうね
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-11-08 12:57:29
かなりの年の差なんでしょうけど、、、
若々しいウォレス❣️
皆に慕われてるんだなー
って、こちらまで嬉しい❣️
返信する

コメントを投稿