気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

可愛い後ろ姿〜〜漫遊記

2019-11-08 20:16:00 | バラエティ 漫遊記
ウォレスとキリン君の後ろ姿、味がありますね〜〜😊




今までとあまり変わらないかも知れませんが動画です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「寵愛」プロモーション | トップ | 漫遊記〜〜広告など »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-11-09 01:26:54
もう一枚の、仲良さげにおでこを寄せあって何かを見ている写真も、どちらも素敵です😆
ウォレスの背中が広くて逞しいですね~
頼れる兄貴って感じ❤
実は、キリンくんのほうがしっかり者みたいですけどね(笑)
でも、二人のそういう和やかで親しみやすい雰囲気のおかげで、「漫遊記」が老若男女誰もが楽しめる番組に仕上がっているんじゃないかな~と思ったりしています。
あと一週間、待ち遠しいです😆
返信する

コメントを投稿