気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記はしばらくお休みかも。。

2020-02-02 15:46:00 | ウォレス的四方山話
こんにちは。

ホーさんからのコメントで漫遊記が放映をしばらくお休みすると書いていただいていましたので調べてみました。

「【#全国卫视减少娱乐性节目#】在国家广电总局统筹下,全国卫视加强疫情防控报道,减少娱乐性节目。湖北、湖南、浙江、安徽、重庆、山东等省级卫视均开设了抗击疫情新闻直播节目和特别报道。湖南、浙江取消了《快乐大本营》《王牌对王牌》《新声请指教》《漫游记》等原定春节期间播出的综艺节目。(新华社)」

娯楽番組のかわりに、肺炎の情報番組を放映します。春節の期間は娯楽番組を制限しますとの事。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型肺炎への注意喚起〜漫遊... | トップ | 正式に撮影延期です〜新作映... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-02-02 19:46:35
こういう異常事態の時は、特にバラエティ番組が、自粛傾向にあるというのは、日本でもよくある事だと思います。
「漫遊記」が放送されないのは、とても残念ですが、今は静かに、また笑いながら番組を見られる日常が戻ることを祈念しています。
必要以上に恐ることなく、冷静にと、自分に言い聞かせています。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2020-02-02 19:52:33
ポチさん
本当にそうですね。
私も何よりも冷静にと思います。
そして、うわさ話はナシにしたいと思います🤗
返信する

コメントを投稿