気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

新型肺炎への注意喚起〜漫遊記はお休みの模様

2020-02-01 22:43:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

中華芸能人がマスクをする事の注意喚起をする
画像です。

実際は、マスクを書き加えたんですけど、影響力は大きいんでしょうね。


今夜は特に告知はありませんが「漫遊記」の放映はあるのでしょうか。

番組表を見たところ、今日もお休みのようです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんお誕生日おめでとう... | トップ | 漫遊記はしばらくお休みかも。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2020-02-02 12:05:41
しかたないですね。
たまたま見た記事で、国家からということで娯楽ブログラムの休止ということで、リストの中に漫遊記とありました。
先の見通しがなかなか見えてこないなか、中国芸能界も言葉にならないほどにいろいろとたいへんな状況になっているとの記事も見ました。
とにかく、ひとえに冷静にこの状況に打ち勝って、終息へ向かっていくことを心から祈るばかりです。加油武漢、加油中国!
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-02-02 13:06:05
残念なことです。
特に中国人観光客が差別されていたり
患者を受けている人たちがいじめにあっていること。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2020-02-02 19:53:51
ホーさん、ありがとうございました😊
微博のお知らせをブログにも掲載しました。
楽しくバラエティを見られる日が早く来ますようにと祈っています。
返信する

コメントを投稿