気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

短編映画「更好的青春」公開

2021-05-04 10:13:00 | 電影作品
早晨😊

特仑苏《更好的青春》5.4青年节巨献

こちらで閲覧できます。
素敵なストーリーですよ〜。
英語字幕もあるのでわかりやすいかも。

ウォレスもちょっと前に投稿しましたね〜。

「《#更好的青春# 》我们无须成为别人眼里更好的人,而是要成为自己最喜欢、最舒服、最快乐的样子,那样的我们才是“更好的自己”。@特仑苏」(僕たちは人の眼を気にして良い人になるのではなくて、大切なのは自分の好きな自分になること、これが最適で心地よいのです。だからそれこそが「もっと良い自分」になることなのです。)って感じですかねぇー。いつも雰囲気でスミマセン。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアの歴史 | トップ | 雑誌「ICON-F时尚画报」の動画 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫ウサリン)
2021-05-04 11:13:04
ご紹介、ありがとうございます。早速、見てみました。
ウォレスの姿も演技も素敵です。 短編映画ですが、これは飲み物の広告ですよね? 飲んでみたくなりましたが、やはり中国国内だけでしょうね。いつか、中国に行くことができたら、まず、コンビニとかで探してるかも(笑)。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-05-04 11:42:45
Masaさん、早速アップしてくださってありがとうございます🤗
全編を通して観てみて納得しました。
これはウォレスでなくちゃ出来ない役柄、いや、ウォレスありきのストーリーと言っても過言ではないかも😆
最後はみんなでほっこり出来る、素敵な映画でした。
ウォレスの投稿も胸に刻みたくなるような言葉ですね😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-04 12:03:43
いくちゃくさん
ウォレスのコメントは最近の私のテーマなのです。若者ではないですけど。。笑笑

紫ウサリンさん
そうですね。長いCMという感じなのかもしれないですね〜。監督のメッセージが若者にも刺さると良いですね♪
返信する
Unknown (Ryu)
2021-05-04 12:20:09
この短編映画、視れないと思っていたので、ウォレスの微博見て、Masaさんのブログ開けて喜んじゃいました❗
ウォレスの出来る男のスーツ姿も素敵❗でも広場に登場した若さ溢れるスタイルも最高❗ 踊るウォレスを見て『街舞」思いだしましたよ❗カッコイイ⤴️
このシーンずうっと見ていたい💕
ストーリーは大まかに把握し、翻訳後回しで映像リピートします🎵
この短編、自分に問いかけ、他人に問いかけ、見ている人の心にも………
とても短いけど素敵な映画でした❗
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-05-04 16:07:53
おぼれげながら、やっとこの7分ほどの短編が、どのようなものなのか、分かってきました。
お国がちがうのですから、しかたないとも思いますが、ポスターを見て、分かりました。
「五四青年節」ということの、短編映画なんですね。
あまりのあちこちの活躍ぶりで、嬉しいですが、ついていくのが、たいへんです😁
Masaさんも、集われる皆さんも、しっかり、ウォレスの動きをたどっていけて、凄いパワーだわと、感心するばかりです☺️
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-04 16:18:11
ホーさん
私はそれほどパワーはかけていないんです。
パワーを掛けていたらこれではすまないかと。。😆😆😆
返信する
Unknown (ポチ)
2021-05-04 20:07:20
この劇中のパパは、子供にとても理解がありますね。
ウォレスの本当のパパとは、少し違うかも。
でも、だからこそ、ウォレスにとって、今もこんなに頑張れる原動力になっているのかなぁと思ったりしました。
そして、Masaさんが訳してくださったウォレスのコメントは、とても腑に落ちるというか、彼の活動そのものという感じがしました。
何度か、目を凝らして、見たのですが、張建鵬さんは、出ていなかったような。フリースタイルダンスのアドバイスとかをしたんでしょうかね。
返信する
Unknown (Ryu)
2021-05-04 23:43:59
ポチさん 張建鵬は出演してないようようですが(わからないだけかも?)一緒に写真を撮っているダンサーの大个儿BJCさんはウォレスがダンスをする広場のちょっと小高い場所で身体でリズムとってましたよ❗ 二人とも写真に写っている衣装のままですね😊😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-05 00:17:02
ポチさん
もしかすると、張建鵬さんはスケボー放映の方で一緒だったのかもしれないですね〜
返信する
Unknown (ポチ)
2021-05-05 11:03:07
Ryuさん、 Masaさん、ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿