気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスのコメント〜這!就是街舞

2020-05-28 21:39:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。

「這!就是街舞」でのウォレスのコメントのようです。ファンの方が微博に掲載してくれていました。出典はいまいちわかりません。

【追加と訂正】
スミマセン、調査が不足していて追加です。
這!就是街舞」の系列番組「師父!我要跳舞了」が始まるという告知です。
調べてみると、キッズがダンスの修行をする番組のようです。

15人のダンスが好きな若者が稽古をして、一緒に成長していく「師父!我要跳舞了」が正式にはじまる事を伝えています。そして、若者たちに期待していると締めくくっています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記2 プロモーション映像 | トップ | 今日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-05-28 22:08:04
ウォレスも張り切った表情をしていますね。
実際にダンスをしているところが早く観てみたいです。
ちょっと素朴な疑問ですが、あの水泳帽みたいなのをいつも被っているのはなんで?
キャップのおさまりが良いように、ドレッドヘアの野球選手がよく被っているのですが、まさかウォレスもドレッドヘアにしている・・・?
んなことはないですね。
でも、キャップが被りやすいようにということですかね
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-28 22:23:11
いくちゃくさん、私も気になってました。舞林大会でも、そんな雰囲気のキャップをかぶってましたね。
どうやらヘルメットを被る時に使うインナーキャップのようですよ〜(スカルキャップともいうらしいです)。汗が流れないようにする帽子みたいなので、よく汗を拭いているウォレスは多分汗っかき!なので被っているのかなぁと推理してみました。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-05-28 23:11:37
なるほど、汗止めですか~
確かにウォレスは汗っかきですよね。
しかも、ウォレスの汗は芳しい香りがするはずです(変なこと言ってます?)
舞林大会でも被っていたということは、今回もストリートダンスを披露するためにかなりハードな特訓を積んでいるのでしょうね。
ウォレスのキレッキレのダンスが観られるといいなあ。
返信する
監督ならね〜 (えこ)
2020-05-29 01:18:32
ストリートダンスでヘルメット?頭を床に付けて、クルクルするダンス?ヘッドスピン??やめたほうがいいわ・・・心配です♪
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-05-29 21:43:35
Masaさん、だんだんとこのヒップホップダンスへのウォレスのチャレンジって、本人は勿論のこと、このダンス界にとっても、物凄いことになるのかとドキドキしてきてます。
日本ではもう完成された姿で登場してきたので、遅くにファンになったとしても、むしろそのデビューからの経歴から頭にきざんできているので、ダンスが非常に卓越しているアイドルだったとして認識してますよね。
ですが、いろいろな記事から察すると、現在の本国では、彼は俳優で彼が踊れるアイドル歌手であったという過去が記憶の彼方、そのころからのファンでもない限り、知られてない忘れ去られているということなのですね。ところが、実際彼のダンスのスキルは、新しいヒップホップを以外のダンスは、生半可ではありません。知られてないものすごいダンススキルを持った人が、あたらしくヒップホップ界で自分のダンスの技を広げていこうというのは、いろいろな壁のあるなかほんとうに凄いことだとおもいます。
伝統的ダンスが、ヒップホップのダンスとコラボできるのは、ウォレスしかいないでしょう?その意味でも、興味深いし、ベッドスピンはできないかもしれませんが、ダンスの基本からの確かなヒップホップは他の船長とは違う強みになるでしょう。
これは、鍾漢良の再認識につながっていくのではないでしょうか。
漫遊記もあたって、このストリートダンスで、若い世代にも再認識されていって
またまた、人気と株がアップか❗😊なんて、大いに思いをめぐらしています。☺️ワクワクしてきますね🎵
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-05-31 07:44:03
こんな状況で
いつに変わりなく
潑刺としてるウォレス❣️
声も聴けて
元気が出ます❣️
Thank you, Wallace❣️❣️❣️
返信する

コメントを投稿