気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記2 プロモーション映像

2020-05-28 21:26:00 | バラエティ 漫遊記
この映像をみていたら、なんとなく懐かしくなりました。
やっぱり、この番組楽しかったわ。
実はこの番組は、若者に人気があったようで、第二シーズンのコンセプトは90年代生まれ、00年代生まれに旅の中でのリアルなスターの姿を見せて新しい生活を訴求させていくようです。

でも、おばさんがみても面白いもんね〜😆😆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「解放・終局営救」放映 | トップ | ウォレスのコメント〜這!就... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-05-28 21:55:28
もうすでに本格的に始動しているのですね。
第二季は若者向け、ということは、第一季とは構成なども変えてくるのでしょうか。
どんな風にバージョンアップしてくるのでしょうね。
ウォレスとキリンくんの心の旅がもうすぐ始まるよ~って叫びたい気持ちです
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-05-28 21:57:09
なんか変な場所に絵文字が入っちゃいました。
ごめんなさい
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-28 21:58:28
いくちゃくさん、無問題です〜
返信する

コメントを投稿