気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

私ごとですが。。風邪を引きました。

2019-05-26 23:49:26 | 四方山話~Masa日記
酷い風邪をひいてしまいました。
そして、今仕事が佳境です。ウォレスの新情報が出なければ、今週の更新はあまりできないかもしれません。

イベント告知を貼っておきます。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント告知 | トップ | ヘアメイクさんのinstagram »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-05-27 00:20:29
お仕事忙しそうですね…… あまり無理をなさらずに、お身体大切にして下さい☺ 風邪はこじらせると大変ですから……
返信する
Unknown (えこ)
2019-05-27 01:56:13
今晩は! 更新をのことは、気にせず体調管理なさってくださいませ! お大事に!……
返信する
Unknown (kumi)
2019-05-27 05:42:22
Masaさん、お久しぶりです。
ウォレス情報何時もありがとうございます‼︎
風邪は辛いです、無理しないで
更新の事は気にせず、お身体休めて下さいね。
返信する
Unknown (lily)
2019-05-27 07:44:47
健康第一。
睡眠第一。
寝不足は美容と健康の敵。
お仕事忙しいでしょうが、休養も大切。
無理なさらないでくださいね。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-05-27 10:55:24
Masaさん、お仕事が大変な上に、風邪をひかれたとは、辛いですね。 5月というのに、ビックリするような暑さですから、くれぐれも、お体お大事になさってください。わたしは、「天涯」を遅まきながら楽しんで、Masaさんの復活をまってます😊
返信する
Unknown (ゆ〜)
2019-05-27 13:56:19
masaさん無理されずにお大事に🌹
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-27 22:27:22
風邪は万病のもとですよ。
鶏湯を食べて、しっかり治してくださいね❤
お大事に
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-27 23:09:16
ウォレス迷のお見舞いエネルギーで
悪い風邪菌が飛んで行きますよーに❣️❣️❣️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-28 10:05:47
Masaです。
ありがとうございます。皆さまからの励ましに応えられるように早く良くなります!
返信する

コメントを投稿