気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

イベント告知

2019-05-24 21:28:02 | テレビ出演・イベント参加
*6/1に行われるイベント告知動画です。不見不散^_^

钟汉良资讯台

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晨光乳業「供港壹号」〜〜広... | トップ | 私ごとですが。。風邪を引き... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-05-24 22:42:32
ちょっとほっぺがふっくらしたようなのが愛らしいですね❤
こういうイベントは、生中継ってあるのでしょうか?
あったらいいな~
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-25 00:26:41
チケット必要なんですね! (当然?)
生中継は無理でも、きっと動画は上がりますよね~~💕 期待❗期待❗
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-25 00:35:28
ビックリです‼️
私の外国の友達の息子さん、
度々香港にいき、なんと深圳に何度も行ったと聞きました。
素敵な雰囲気の街と聞きました❣️
ウォレスにぴったりな感じなんですかねー
大きなイベントなのでしょうか???
ウォレスの今後の活躍の後押しになると良いですね❣️
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-25 23:18:01
話題がそれて申し訳ないですが、深圳衛視の「涼生我們…… 」が42集になりました。
この42集になると何時も感動する、天佑と姜生がパリの橋の上で出逢うシーン……… 天佑が杖を落とし、足で探しても見つからず、悔しさに口をへの字に曲げながら唇をギュッと噛み締める表現……  ほんの一瞬ですが、私はこのシーンが大好き💕です❗ 目の見えない天佑の葛藤を、この細かな表現で表す事の出来るウォレスの演技力❗ 何時もの事ながら凄いと思います❗ 
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-25 23:58:49
あれは名場面のひとつですよね~❤
あの一瞬の表情で、天佑の性格や心情を見事に表現していると思います。
ああいう細やかな表現って、誰でも出来そうだけど、役に対する深い考察がないと出来ないことですよね。
え~と、話が逸れついでに、ず~っと温めていたしょうもないエピソードを打ち明けてもいいですか?
ストーリーには全く関係がないので安心してください
最後の歌で流れるワンシーンで、天佑が小姜生に手を振るシーンがありますよね。
あのとき、一度本編を観てもうお気づきの方も多いと思いますが、本編では天佑の足元に一匹のワンコが近づいてくるんですよね。
それで、演技をするウォレスの傍で高々と脚を上げて・・・
も~う、ウォレスにかかりやしないかと、ハラハラドキドキしながら観てました
以上、Ryuさんの素敵なお話の後で、しょうもない話をしてすみませんでした
でもスッキリした~
返信する

コメントを投稿