気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

台湾時代のウォレス

2022-04-20 07:17:34 | テレビ出演・イベント参加
こんにちは。
励ましのコメントありがとうございます。
実は我が家はリフォーム中で、リフォームを取り仕切っていた家族が入院し、立ち会いできるのが私しかいなかったので、バタバタしてました。今日は仕事を休んで立ち会いです。
という事で、まあまあ時間もありましたので、
今日は、台湾時代のウォレスが出演した「飛越星期天」というTV番組が公式動画に掲載されていたのを見つけましたのでご紹介します。

途中でギターの弾き語りでウォレスが歌っている「浪子心聲」は映画「Mr,BOO!」に主演している許冠傑(サミュエル・ホイ)さんの歌です。中華圏では、とっても、とっても、とっても有名な歌(広東語)ですね〜。

ウォレスはギターにハモニカ。ここでも器用な多才ぶりを発揮してますね。

とにかくニコニコしてしまうほどの可愛いイケメンぶりです。「少女殺手(ガールキラー)」をどうぞ。

動画






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み〜Masa日記 | トップ | 最近の事〜孤高の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-04-20 21:15:12
確かに可愛いです😆
お人形さん的な可愛さじゃなくて、性格が可愛らしいというか、応援したくなる可愛さがあります。
しゃべっても歌っても踊っても、カッコいいんだけどパーフェクトじゃないところが愛されキャラなのかな~🤣
費玉清さんの番組では、とにかくたくさん歌ってくれるのがいいですね😊
「レットイットビー」を聴いていて、ドラマ「最美的時光」で「イエスタデイワンスモア」を歌ってたのを思い出しました。
あのドラマは吹替えだったけど、ウォレスが原声で歌っている動画があったんですよね~
素敵だったな~😍
返信する
Unknown (Masa)
2022-04-21 23:55:09
ウォレスは真面目にノリがいいですよね〜。
費玉清さんは、優しい雰囲気がホッコリしますね。
返信する

コメントを投稿