気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

最近の事〜孤高の花

2022-04-21 22:18:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

最近、なぜだか「孤芳不自賞」(孤高の花)のエンディング曲「一枝孤芳」が脳内で歌っています。☺️☺️

TUTAYAさんの予告編を貼っておきます。

皆さん、どのシーンが好きですか?
私はエンディングなら、あのウォレスが太鼓を叩くシーンに一番最初にグッときました。😅


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾時代のウォレス | トップ | 今日は早く就寝するつもりだ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-04-22 00:43:10
確かに、エンディング曲が流れるときに太鼓を乱打しているシーンがありましたね😆
鎮北王が兵士たちの前で“一途な愛”を告白したのも、あそこでしたっけ🤔
私は、北捷が簫を奏でているところが好きです。
あのときはいつも、愛しい人のことを考えてるんでしょうね。

ちなみに、最近の私の脳内では「愛神」が絶賛ループ中です。
ウォレスとデュエットしてます🤣🤣🤣
返信する
Unknown (Aki)
2022-04-22 00:58:31
わたしも楚北捷が簫を奏でているところが好きです。馬上のシーンも。
処刑される白娉婷を想い、雨の中立ち尽くすシーンも好きです。
ウォレスが出ている場面はどれも好きです😊
返信する
Unknown (ポチ)
2022-04-22 09:01:18
わたしがグッとくるシーンは、「運命の一撃」16話です。
シーンというよりこの16話全部です😊
何度も見ました。娉婷を問い詰める時の苦悩、則尹とのアクションシーン、娉婷を刺した後の悲しみ、どれをとっても凛々しくて美しい楚北捷でした。
返信する
Unknown (Miho)
2022-04-22 10:06:05
お気に入りのシーンは、23話「逆転勝利」で孤立無援で死を覚悟していた楚北捷が娉婷に再開したシーンです。助かった安堵感やもう会えないと覚悟していた愛しい娉婷に再開できた嬉しさなどの入り混じった表情に、思わずうまいな~と感心したものです。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2022-04-22 17:27:10
「超大型ラブロマンス」という事で、見始めたたので、ウォレス作品として初めてでした。引きずられて見たのがイーチェンでしたが、此方で完全にアブナイことになりました😁「孤高の花」もう一度見直したいとも、思っていたところです。
シーンとしては、あの二人の結婚式。
楚北捷の酒坏交わしの時のあの視線には・・・いけませんね。ドキドキでビックリでした😅
アクションシーンは、メイキングでも、おおいに楽しめ、乗馬のシーンはワクワクでした🥰
返信する
Unknown (えこ)
2022-04-23 00:19:04
こんばんは♪私も、何回も言ってるんですが?miho様と同じ(^.^)万感の想いがこもった、べそをかいた様なお顔、大好きなシーンです❤️
返信する
Unknown (ゆ〜)
2022-04-24 23:10:53
いっぱい好きなシーンが有りすぎて悩みます😊
23話の二重クッキリの愛しすぎる眼差しも好きです。
後54話のおうどんを食べる回も大好きです💓

好きすぎてDVD📀BOXを購入してので、また時間が出来たら見直ししたいです。
返信する

コメントを投稿