気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

もしかしたら^_^

2019-03-13 13:36:27 | 近況

もしかすると今日の商品発表会に登場するかもしれませんね。せめて、ビデオでも登場してくれると嬉しいんですけど。、


Tineco添可

钟汉良W良家族
「当吸尘器会思考之后?
2019 @Tineco添可 新品发布会,@钱东奇 独家解密会思考的智能吸尘器到底什么样?
扫码观看直播,与同在现场的 @钟汉良 一起见证!」

*追加
ウォレスが登場するかは不明ですがこちらでみられるようです。
こちら
さて私は仕事に戻ります。

皆さま、ウォレスが登場したらコメントよろしくお願いします。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Tineco添可」の新作発表予... | トップ | 登場したんですね。【追加し... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-03-13 14:29:14
いつもながら、ハラハラドキドキ💓
焦らされますね〜。
スマホ、タブレットで、スタンばってます^_^
返信する
Unknown (Masa)
2019-03-13 15:16:14
イベントは15時30分(日本時間)のようですね。もうちょい移動時間があれば覗けたのにと思います。
返信する
Unknown (Masa)
2019-03-13 15:22:47
会場の様子
https://fx.weico.net/share/62508810.html?weibo_id=4349378628027922
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-03-13 17:26:43
ホーです。
こちらのサイトでは、わかりませんが、
あの社長さんと話している画像がアップされてます。
確かがどうかわからないのですが、おしらせまで。
関係ないものでしたら、すいません。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-03-13 19:23:38
動画がアップされました❗ワクワク💕 凄~い❗ 社長とウォレスが見事にビアノの連弾をしてますよ🎵❤❤  又違う動画もアップされると思いますが、とりあえず……
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-03-13 19:27:50
こんな時に限って、画面を見ることができるのに
動画が動きません
どこかで、、、後ほどトライします
連弾なんですねー
すごいサプライズですね〜〜(^o^)
ウォレス迷が大騒ぎしているのが伝わって来ます
どうにか私も混ざりたいなー❣️
返信する
Unknown (Ryu)
2019-03-13 20:23:51
Keteru87さん 動画のアドレスを張り付けようと思ったのですが、PC がいうことを聞きません(笑) YouTubeの0「Tineco 添可」 3/13新品発表会 鐘漢良優雅彈琴  で検索してみて下さい!
返信する

コメントを投稿