気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

レスリー・チャンの作品も上映

2023-05-19 20:29:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

昨日はブルース・リーの話題でしたが、今夜はレスリー・チャンの話題です。

こちらも名作なのでご覧になった方も多いかもしれませんね。4Kになっての上映だそうです。
以前、ウォレスは憧れの俳優にレスリー・チャンを上げたこともありますし、いまでもレスリーの歌を歌っていることもありますね。

私も、レスリー・チャンの日本で上映されている作品は遺作以外は観ております。
それ以外にも広東語のみの作品も我が家には、置いてあります😆

▼ブログ
「拒絶再玩」色々。 

レスリー・チャン主演の傑作4K版が世界最速公開『さらば、わが愛/覇王別姫 4K』予告編&ポスター解禁|Cinem@rt記事一覧 | アジアをもっと好きになるカルチャーメディア

レスリー・チャン主演の傑作4K版が世界最速公開『さらば、わが愛/覇王別姫 4K』予告編&ポスター解禁|Cinem@rt記事一覧 | アジアをもっと好きになるカルチャーメディア

今回解禁となった予告編では、激動の時代、運命に翻弄されながらも愛と京劇に生きた程蝶衣を演じるレスリー・チャンのあまりに美しい愛の物語が映し出される。

Cinem@rt記事一覧 | アジアをもっと好きになるカルチャーメディア

 
明日のドラマの開幕式は、チケットをダフ屋で買わないこと!なんて警告も出ていましたので、一般の方も観覧できるのでしょうか。
私は明日朝からネットのできない所へ出かけてしまっておりますので、速報をお伝えすることはできないのですが、ニュース映像は出るはずですので、共有しますね。
チン・ランさんともう一人の主演女優、白冰(バイ・ピン)さんも現れるのでしょうか。
バイ・ピンさんも超美人!
何故か彼女の日本語訳になっている映画は割と観ていた私でした😆。

きっと華やかなイベントになるのでは、と思っています。
ではでは。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルース・リー没後50周年 | トップ | 明日の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿