気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

2月6日に会いましょう。

2024-02-03 22:10:08 | テレビ出演・イベント参加
ウォレスの小紅書への投稿です。

動画をご覧ください。

i人とは、内向的な人の事のようです。
ちなみに外向的な人はe人というらしいです。

今年買ったもので、一番残念な買い物(使いにくかったの)はどんなもの?
という問いに、蚊を寄せつけないブレスレットと回答している模様。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご連絡】ウォレスグッズに... | トップ | 2024年龍年中央衛視春晩について »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-02-04 00:29:06
蚊よけグッズって、ウォレスったらお茶目な答えで楽しませてくれますね😆
ライブが待ち遠しいです😊
返信する
Unknown (ポチ)
2024-02-04 14:07:14
ウォレスは以外にもi人なんですね。
我也是🤗
返信する
Unknown (Masa)
2024-02-04 14:26:51
ウォレスは内向的をどう捉えているか、ライブで垣間見られるかもしれませんね。
字幕がつけば、いいんですけどねー。ライブだと難しいかな。。
返信する

コメントを投稿